忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ∀`)

2010-06-12 10:26


買っちゃった……。


てへっ(ノ∀`)わーい積みゲー増えたーばかなのー?しぬのー?
本当はビタZと迷った……。
ゴールドエクスペリエンスーーーーーーーー!!!!!
ジョジョラーホイホイ過ぎるだろJK。
くっそ……やっぱ気になるなぁ……(´;ω;`)
良いもん(´;ω;`)P4楽しむから!
アバチュも楽しいしライドウも楽しいしマニクロも楽しいから!
最近身内がアトラスやら格ゲーやらで新しく始まったり
再熱してたりで私はとても楽しいです。



そんな感じで私は元気です。
昨日姉から誕生日プレゼントに現金を頂いたので
仗助とジョセフ&イギーをポチっとして、
仗助をお金で買いました。仗助をお金で買いました。


とりあえず、目標は9月までにアバチュと月ノ光太陽ノ影と
鬼畜眼鏡Rとばっくらっ…しゅ…^ω^をクリア出来たらしたいなと!
原稿しながらRPGを2本と乙女ゲー2本とBLゲー1本!あと約2ヶ月半!
い…いけるかしら……出来るだけ頑張るよ。
時間はありあまるほどあるからね!
魔人學園と九龍はまぁたねたから借りているので
返そうと思えばいつでも返せるかなと……。


今日はねじと釈と遊びに行ってきます!伏見稲荷大社に行くよー!
私は京都へ遊びに来た人にはとりあえず
伏見稲荷を案内すれば良いとか思っている節があるみたいだ……。
いや、だって一番近いしさ!千本鳥居とか凄いしさ!!
一応伏見稲荷の本家?だしさ!実際はただの山登りですが。
みんなの荷物をいったん私の家に置いてから出発することにしたので
お部屋片付けなきゃ(・ω・)ベッドは禁則事項なので見ないように



あ、そうそう!!エリザベートのチケットが取れたので9月17日か、
その前日ぐらいから東京行くよ!!
チェリーパイハウスにお泊りさせてもらうよ!
因みに17日と19日観に行きます。コムエリザとあさこエリザ!!
19日はうーに連れて行って貰うから良いけど
17日……/(^O^)\一人東京の旅
今回も貧困旅行なのでおんもに出たり出なかったり。
カサ釈いばちゃおには
会えるのかしら……(´・ω・`)無理そうかなぁ…
てかその頃犬山も東京いるんだよね!
ジョジョオンリーでもないのに東京に大集合。
うっうっ……横浜のザ・ワールド
行きたかったなぁ(´;ω;`)貧困旅行涙目
ズームパンチとURYYYYYYが飲みたかったなぁ……。
PR

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2010-05-16 11:34

き て た !!!!!!!



いや、釈とカサに聞いて知ってたんですが
さっきやっと聞きましたしんだ。
感動と言うかなんと言うか
色々感極まって開始1分で号泣したあほですどうも。
だってさ……だってさ……
クリムゾンソウルさんの仗助なんだもん……。
泣くなと言うほうが無理です。
あと、しぶナレフさんも参加してたああああああああ!!!
凄く大好きです。しぶナレフさんの仗助も好きなんです。


幸せで色々と汁が出そうになりました。おろろrrrrって。
はああああああ当たり前だけど、
やっぱりジョジョが物凄く大好きと改めて実感出来ました。
うむ、凄く幸せだ!!!!!よし、原稿頑張る!!!
と、言うことで原稿のため暫くもぐりますー!
今までも潜ってましたがね!!


あ、ずっと言い忘れてたのですが
ツイッター始めたのでそちらで生存確認は出来るかと!
フォローやフォロー解除お気軽にどうぞー^///^


神作さんの所から勝手に貰ってきたバトンを
下に投下しておきます!

...ジョジョ4部バトン

べ、別に

2010-05-04 16:32

東京鬼祓師鴉乃杜學園奇譚なんて羨ましくなんてないんだから>///<
と言う事で、東京魔人學園剣風帖始めました。
どこもかしこも鴉乃杜でにぎわってて
もう泣きたいとかオモッテナイヨギイイイイイイイイイイ
ひーちゃんが思ってたよりもかっこよかったです。
どこぞのトレハンとは違いますね。今だけかも知れませんが。
京一もどこぞのアロマとは違って若干ガード固いですね。
初っ端愛を囁いたら引かれました。
アロマは好感度上がるどころか気づきもしなかったぞ!!!
馬鹿!可愛い!!


こうして色んなゲームを一気にやるので
後々収拾が付かなくなるんですね分かります。
新しくゆえーぬにテイルズオブファンタジア借りたとかね!!
積みゲーを消化したと思ったら新しくまた増やすとか
とんだドMですね楽しいです。
この間819円でライドウの超力兵団売ってたので買っちゃったしね!!!
まさかそんな安くで売ってるとは思わなかったんだ……。
まぁライドウは両方ともクリアしてるので
積みゲーにはならないので良しとしときます。


あと何個積みゲーがあるんだろうなー^ω^
リバースぐらいしか消化出来てないよねー ^ω^
アバチュ無印があと少しでクリアっぽいんだ……。
攻略チャート21個中今15個目なんだ。
テイルズと違って簡単にはクリア出来ないよねええ!
まぁそんな鬼畜加減が私は好きです。

...拍手返信!

最近

2010-04-25 21:49

SBRがそろそろ終わりそうなのでさびしいと思いつつ
8部への期待も高まってます。
まぁ噂でしかないのですが、8部が4部の続編と言う妄想が
頭を駆け巡りすぎて迷走していますこんばんは。


大人になった仗助が出て来たら良いなぁと考えた結果
私の脳内では土方系の無精ひげが生えた厳つい兄ちゃんになってて
見た目は凄く怖いけど本当は気さくなやさしいお兄ちゃんで
静ちゃんや近所の子供なり自分の子供なりはたまた
康一君と由花子さんの子供なり
まさかのおっくんの子供なりをあやしてたら可愛いなとか
もしくはお祖父ちゃんの後を継いで自分も警察官になって
熱血爽やかなお回りさんになって子供とキャッキャしてたら可愛いなとか
まぁ大人仗助+子供って可愛いよね
髭の生えた仗助って可愛いよねってことです。
汗水垂らして働く仗助とか凄く可愛いね警官になろうと思って
勉強し始めたのは良いけど頭足りなくて露伴に教えて貰うのは癪だとか言って
承太郎さんに勉強を教えて貰えば良いよ。
まぁ承太郎さんに教えて貰うのもカッコ悪ぃと自力で頑張ったり
康一君や由花子さんの力を借りたりしても良いよ。
ミキタカって頭良いんですかね?ミキタカも良いね。
ああでも宇宙人だから分からないのかしら?ミキタカ成分が足りません。
誰かミキタカに勉強を教えてもらう仗助とか
ミキ仗とかミキ仗とかミキ仗とかくだs(ry



そう言えば仗助をあたまからもぐもぐしたいリーゼントに住みたいって言ったら
いぬやまさんに仗助のリーゼントに住むには筋斗雲に乗れるぐらい
心がきれいじゃないと住めないよと言われました。
じょうすけを思う気持ちはあたまからもぐもぐしたいほどに清らかだよ!



心の赴くままに書いたらとても読みにくくなってしまった。

えーうん…

2010-04-14 02:04

特に書くことが無いよ!!!
最近はシャーロックホームズを観に行ったり
テイルズオブリバースを買ったりしたぐらいです。
リバースはクリアしました。約一週間で。
思ったより時間がかかってしまった……(´・ω・`)
目指せライドウ四日クリア超え。


そんな感じでこの間ヒノちゃんかな?の絵チャで
少女漫画的な典明の合作をしたので日記のネタとして載せておきます。
載せちゃらめえええええええええ!!!!って人は言ってね!!!
名前は特に記載しませんが。

...続きも見ておこう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性