忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 12:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バットン!

2009-04-30 20:35

神ちゃんからバトン貰いましたァン!!!うっひ^^*嬉しす嬉しす!!
ありがとう大好きー^^///両思い両思いィ!
でも私そんなに芯強くないぜwww買いかぶり過ぎだぜwwww


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:神ちゃん】

 

Q1.まず始めに【神ちゃん】との関係は?
承仗スキー仲間!!!
むしろ私を承仗にハメた張本人……^^^^


Q2.初の出会いは?
手ブロです。
ある日申請貰ってうっほ!!!神作さんだうっほ!!
となった記憶があります。


Q3.【神ちゃん】は女性?男性?
女性ですー。


Q4.見た感じどんな人?
あんなに可愛らしい絵を描いたり
あんなにクソ萌える小説を書いたりしてるのに
すっごくカッコ良いんだぜ!!!
ああに…もっとじっくり話したかった……。
今度はじっくりねっちょり承仗について語ろうね!!


Q5.【神ちゃん】の長所を3つ。
面白い、萌え、承仗好き!


Q6.逆に短所を3つ。
私が神ちゃんを好きすぎる事かな^^←


Q7.【神ちゃん】を色で表すなら?
ワインレッドとかシックな感じの色。


Q8.では動物なら?
うーん…豹?


Q9.【神ちゃん】はモテそう?
だってあんなにカッコ良いんだぜ?
モテるだろう私に^^^^^^(おま


Q10.1番の思い出は?
思い出…いっぱいあるしなー。
やっぱり絵チャかなー?


Q11.喧嘩したことは?
す る わ け が な い 。
私がマジ泣きするわ!


Q12.ラブコールをどうぞ
いつもありがとうー^^*大好き!!
おいでませ京都!!一緒に遊ぼう遊ぼう^^
そして時間の限り承仗について話そうぜ!
むしろ私がストーカーだから安心してNE☆←ヒトデ

PR

奇跡!!!

2009-04-23 12:00


カサと一緒に絵チャをしたら
私のIP(?)の数字が8になってた!!
なんという奇跡wwwwww


あーあーあーあー仗助仗助。
私の携帯がついに仗助と一発変換してくれるようになりました。
因みに『でぃお』と打つと『DIO』、『うりぃ』と打つと『WRY』とも出ます。
辞書登録最高!!本当はもっと沢山登録してますが^p^
これでどんどん人様には見せられない携帯になったぞ!!やったね!


ゐぁさんからバトン頂きましたー^^!!!
ありがとうございます!!!!
え?私が面白いって?
まさか!ゐぁさんには敵いませんよ☆←ヒトデ

...ゐぁさんよりお友達バトン!

久々に

2008-10-21 10:37

更新したのに、ほとんど手ブロのログとか
ホントすみません/(^O^)\
あと、やっと絵チャログもアップ出来たよ。
行動が遅すぎるマンモーニはちです。
兄貴が居てくれたら良いのに……!!!


友人のサイトで地雷踏んだのと
面白そうだったので貰ってきました。


絵師さん限定フリーor地雷バトンです。
どちらで回って来ましたか?
…友人のサイトで地雷踏みました。

まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

A…ジョセフ
B…承太郎
C…仗助
D…DIO様
E…花京院
F…シーザー

次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

①Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。


「まさか」って感じがグッと来ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\
これ見た瞬間テキーラガールしか思い浮かばなかったんです^^
父親がやってたんだから、息子もやればよかろうなのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
最近、テキーラガールなジョセフすら
可愛く見えてきたんですが私はもう末期でしょうか^^


②AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。


お前^^シーザーの服をジョセフとか普通(?)過ぎて何これ^^^^^^
アミダすげぇ(爆


③②を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。


「シーザーちゃんってばおっとこ前~vvv」
「うるさい!早く服返しやがれッ!」

はい、只の衣装交換になりました。
てかジョセフがどうしてもカマっぽくなる^^


④③のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。

大丈夫^^服着てた^^^^


⑤Dのキャラに獣耳を付けて下さい。


DIO様に獣耳も普通(?)過ぎる……!!!!
アミダすg(ry
そろそろ私の病気が発症してきました(むしろ一枚目からしてる


⑥Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。


うそだろ承太郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これマジでアミダか?自分でやっといて吹いた^^
アミダs(ry

オラオラ準備中の承太郎が可愛すぎてレぬ^ρ^
いちいち袖から腕出すんだぜ!バッて!バッて!
白い腕が!おててが^ρ^!ハァハァハァハァ


⑦Eのキャラを普通に描いて下さい。


承太郎のリコーダーGETしてご機嫌な花京院^^
え?だってこれが普通でしょ^ρ^?←


お疲れさまでした。
最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
…地雷で^^^^^^^^←
スルー可ですが。

やっべ楽しすぎたこれ。

...拍手返信!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性