忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 18:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそり

2010-06-25 07:59

TOPに同盟なんぞを貼っ付けてみました。宣伝乙。
同盟はですね、私ジョセフがとても大好きなんですね、
仗助も大好きなんですね、その親子って最高じゃあないですか。
と言うことで(?)作ってしまいました 。
オラ親子も無駄親子も大好きなんですが、
やっぱり策士親子ももっと見たいので!!広まれ親子の輪!!


しかしもっと良い名前はないものか……。



来月ジョセフの可動が来たら親子親子させて遊ぶんだ……ふふ^^
PR

ひゃっはああああああああああああ

2010-06-24 09:04


昨日弟が学校から帰って来たと同時に
「しゃーないから誕生日プレゼントあげる」
と言って承太郎のソフビをくれたああああああああああ!!!!


正直、このソフビ手に入れるのを
諦めていたのでとても嬉しい。
本当ならスタプラも取ってくる予定だったらしいけど
取れなかったからやめたと言う。
良いよ良いよお姉ちゃんは大変嬉しいよ(///´^益^`///)ニコォ…


それにしてもウチの家族は理解がありすぎると思います。

わああああい

2010-06-17 16:40

脱稿しましたー^▽^!!!
宣伝して良いのか聞くの忘れたので
まぁ詳しくは言いませんが友達のゲストです。
すごく頭悪い話です。GB4で出る予定!だそうです。



そうそう前回全力で遊んだ後、出したバッドカンパニーを
どうしようかと考えた結果こうなりました。




常に狙われている…だと……ゴクリ
中々にPC周りがにぎやかで気に入ってます^ω^

...拍手返信!

これが大人の遊び方だ……ッ!

2010-06-14 06:34

と、言うことで(?)姉から
誕生日プレゼントとして貰った現金で
仗助をポチっとして昨日届いたのと
ねじ姉様から頂いたクレDで全力遊んだ写メを
続きに載せておきます……(´^ω^`)

背景とかは…気にしない方向で……。

...続きも見ておこう

12日は

2010-06-14 06:24

ねじ釈と遊びましたー!!!
二人とも大阪に来るって言うので
ついでに京都にも来いYO☆彡みたいなノリで。
久々に会ったら二人とも
こんなに背が高かったっけー(´゚∀゚`)?べ、別に泣いてないよ
釈の髪の毛が凄く茶髪でした。うん、最初気付かなかったよごめんね。



ねじ釈からめっちゃいっぱい
誕生日プレゼント貰った!!!!!!!!!
ねじ手作りのクッキーとクレDの超像可動と
5部一番くじのグラス全種とムーディーブルースと
沢山の舞台DVDとよつばと!&ジョジョのzip。
zipはカサカサお姉ちゃんからです。
ジョジョの4部以外全部売られてしまったので
とても嬉しいですうっうっうっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当にありがとうございますああああああああ!!!!


二人と合流した後、一旦ウチに来てまったりダラダラと休憩。
スケブ描いて貰ったり(予想の斜め上を行くカオスさ)
クレDで遊んだり クッキー食べたり笹かま食べたり。
まさか筒井旭がマイナーだったとは知らなかった……。
漫画の趣味がねじと似ているようだ。
気付いたら釈が手ブロにウーパーな
4部キャラを描いてくれてた!!!かまいい!!!


十分休憩したあと、伏見稲荷へ。
おいなりさんに二人とも興奮していた。
中でもねじの興奮っぷりはぱなかった。
二人とも喜んでくれて良かった(*´∀`*)
そして千本鳥居を上り始めること約5分。
一瞬のウチに足を蚊にかまれまくるねじ。
その間に絵馬を見て楽しむ釈と私。
だって、ざわ…とかブチャとかいたんだよ!!!
おもかる石は私だけ持ち上がりませんでした。
仗助が落ちてますようにって願ったのに(´;ω;`)
途中まで登ったものの、
そう言えばお土産屋さんって何時に閉まるんだ!?
と言うことに気付き急いで千本鳥居を降りました。
登りより降りる方が辛いんだぜ!!!
店じまい中のところ滑り込みでお土産屋さんへ。
ねじが持ってない狐面が買えたみたいでよかったです。


まぁそんな感じでイギーに行く二人と別れて帰りにファミマへ寄って
エリザベートのチケット発券して来た(*´▽`*)
帝国劇場への行き方がさっぱりなので
17日とても不安である。がんばる……((´゚ω゚`))

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性