忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GB4!

2010-07-17 05:25

いよいよ明日ですねー!
当日、私はいませんが
U11「肉屋」さんで出る兄ペ本に寄稿してます。
もう兄ペなのか分からないですが兄ペです。
色々酷いですすみませんと先に謝っておく。
他には、のりあき本も出るそうで!
因みに両方ギャグ本です。
是非是非立ち寄ってみて下さいー^^


あと、その隣にはカサ・釈・chaoの「まじる」もあるので
そちらもどうですかね!!何がどうですかねなんだろうね!



ところで、この間

な典明をいきりなり受信したのですが何がなにやら。
一応花承ネタなんですがいつか漫画描けたら良いな☆彡
PR

これが大人の遊び方d(ry

2010-07-01 03:53

今回は少ないので下げなくても良いかなと。




私の中ではドゥ・マゴでくつろぐ二人でした。
しかし周りの反応


「スタンドの面接wwwwww」


でした。く…くそおおおおおお




昔の勉強机と仗助。
興味津々に引き出しを開けてるという感じで……。





シュールなものしか出来なかったので
やけっぱちで仗助を見上げてみました。
手のパーツを変える元気がなかったので
そのままにしたら手を差し出しているハズなのに
ラッパーのようになってしまいました……。




前回のクレDさんは仗助を肩車して
落っことしてしまったので今回は
落ちてくる仗助を受け止めると言う形で
名誉挽回を図ってみました。
しかしやはりシュール……。



月末にはジョセフが届く予定なので
また本気で遊びます。

ひゃっはああああああああああああ

2010-06-24 09:04


昨日弟が学校から帰って来たと同時に
「しゃーないから誕生日プレゼントあげる」
と言って承太郎のソフビをくれたああああああああああ!!!!


正直、このソフビ手に入れるのを
諦めていたのでとても嬉しい。
本当ならスタプラも取ってくる予定だったらしいけど
取れなかったからやめたと言う。
良いよ良いよお姉ちゃんは大変嬉しいよ(///´^益^`///)ニコォ…


それにしてもウチの家族は理解がありすぎると思います。

これが大人の遊び方だ……ッ!

2010-06-14 06:34

と、言うことで(?)姉から
誕生日プレゼントとして貰った現金で
仗助をポチっとして昨日届いたのと
ねじ姉様から頂いたクレDで全力遊んだ写メを
続きに載せておきます……(´^ω^`)

背景とかは…気にしない方向で……。

...続きも見ておこう

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2010-05-16 11:34

き て た !!!!!!!



いや、釈とカサに聞いて知ってたんですが
さっきやっと聞きましたしんだ。
感動と言うかなんと言うか
色々感極まって開始1分で号泣したあほですどうも。
だってさ……だってさ……
クリムゾンソウルさんの仗助なんだもん……。
泣くなと言うほうが無理です。
あと、しぶナレフさんも参加してたああああああああ!!!
凄く大好きです。しぶナレフさんの仗助も好きなんです。


幸せで色々と汁が出そうになりました。おろろrrrrって。
はああああああ当たり前だけど、
やっぱりジョジョが物凄く大好きと改めて実感出来ました。
うむ、凄く幸せだ!!!!!よし、原稿頑張る!!!
と、言うことで原稿のため暫くもぐりますー!
今までも潜ってましたがね!!


あ、ずっと言い忘れてたのですが
ツイッター始めたのでそちらで生存確認は出来るかと!
フォローやフォロー解除お気軽にどうぞー^///^


神作さんの所から勝手に貰ってきたバトンを
下に投下しておきます!

...ジョジョ4部バトン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性