忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 17:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶわあああ

2010-04-05 09:31

ちまちま描いてたアーシェがやっと出来たー!
東条さかなリスペクト楽しいです^ω^こう言う絵柄の方が描きやすいんだよなぁ


土曜日ゆえーぬとシャーロックホームズ見てきましたー!
くっっっっっっっっっそ可愛かった(´;ω;`)ホームズとワトソンが
何なのあのおっさん達超可愛いんだけど何なの
可愛いおっさんとかホイホイ過ぎるのでやめてよはぁはぁもっとやれ。
可愛いおっさんが大好きな人は見ることをオススメする。
何かもうお互いがお互い大好きすぎるだろこの野郎(´;ω;`)やだ萌える
とか思ってたらオーケン曰く腐女子狙いらしいですよ。まじかよ。
通りでホイホイされるはずだ!美味しいです!
しかも、とと情報でワトソン役の人は若かりし頃ゲイ映画に出ていたとか。
キレイな顔してると思ったらwwwwwww何か納得してしまったwwwwwww
とりあえず検索してみようと思いました(・ω・)


そんな感じで二人してホームズに始まってしまったので、
水曜日にまた観に行きます(*´^益^`*)ニコォ…今から楽しみで仕方ない
今度はホームズとワトソンの仕草を余すことなく見るんだい。


ホームズの声は藤原啓治でワトソンが森川智之でしたワロタ。


あ、そうそう、昨日うっかりテイルズオブリバース買いました。
だって500円だったから……。
これで積みゲーがまた増えたね!
ちょっと把握出来てないので整理してみる。


借りてるゲーム
・デジタルデビルサーガアバタールチューナー1&2
・月ノ光太陽ノ影
・Back lash/(^O^)\wwwwwwww
・東京魔人學園剣風帖
・九龍妖魔學園紀(一回クリアしてるけど…)
・幻想水滸伝5
・花町物語
・鬼畜眼鏡R
・真・女神転生3マニアクスクロニクル
・シャドウハーツ


自分のゲーム
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブリバース


うわあ……なんてこったい/(^O^)\
今年の目標は積みゲー消化です(・ω・)
PR

お疲れ様でしたー!

2010-03-24 02:30

春コミの皆さんお疲れさまですー!私は別に行ってないけど!
私は春コミじゃなくてジョジョポップに行ってました。
折角京都でやるジョジョオンリーだしね!

19日から、ふじこっこが沖縄くんだりで来たので
一緒にアニメイトにウルジャンを買いに行ったんですが売り切れてました爆笑。
オイwwwww京都のジョジョラー自重しろwwwww
ポストカード貰えなかったちくしょう(´;ω;`)!!!!!
その後、若干しょんぼりしながらイギーに行って来ました^ω^


ナランタ!!!!!エアロスミスついてるのがクソ可愛い(´;ω;`)
テラオレンジジュースでした美味かった。


キラークイーン!炭酸ジュースみたいでした美味かった(´;ω;`)はぁはぁ
一応20度でしたが20度って強いのか弱いのかよう分からん。
30度になると流石にキツイけど。

あと、ピザ・モッツァレラとホットパンツ様食べたよ!
相変わらず美味しかった。
写メはめんどいから撮ってないので気になる人は自分の目で確かめよう!
ピザ・モッツァレラはピーマンでGoGo Zeppeliってかいてあるよ!
因みに仗助は前回飲んだので、今回は我慢してみました。

ふじこっこはミスタとブチャとDIO様頼んでました。
ブチャを少し飲ませて貰ったら、色んな味がして不思議だったので
成分を聞いてみたら 、ジョルノのベースと、ナランチャのベースと、
アバッキオのベースのお酒を混ぜてミスタになり
それにブルーベリーを混ぜて模様を作って
最後に少しポカリスェット(汗)を入れてブチャになるらしいです。

さすが幹部うううううううう(´;ω;`)皆が合わさってブチャになってるのね!
汗の成分も入れるとか芸が細かいです店長さん。
荒木きっとそんな設定忘れてるよ。
しかし、よく考えるとフーゴが入ってないと言う事に気付いて
ふじこっことフーゴ涙目wwwww的な話をしていたら
店の奥から店長さんが戻ってきて

「フーゴですか?」

ドンッ!と、目の前にイチゴのリキュールを出してくれました。
空気読みすぎ最高ですwwwwww
ほんとイギーの店長さん面白くて大好きです。
何となく顔が荒木に似ている気がする。

そんな感じで19日は終わって、
20日は伏見稲荷大社へ行って千本鳥居にチャレンジしました。
私1月に登ったばっかり^ω^
今回も頂上まで登ったよ!正直もう登りたくないです


宇治!茶そば!美味かった!


花灯路!清水寺!どうみてもビームです本当に(ry


で、21日ジョジョポップ当日。
朝10時にゆえーぬとたねたとからさわさんと待ち合わせして会場へ。
ちっさ!!!会場ちっさ!!でも内装凝ってて凄かったです。
DIO様の道路標識とか、ハイウェイスターとか
吉良の親父とか窓に吉良がいたり
壁にマライヤのコンセントがあったり
テーブルの上のパスタにパールジャムがいたり
お皿の上にクラッシャーが乗ってたり
ケーキが4つだったり細かかった可愛かった。

でもね、一番凄かったのは行った人なら分かると思うけど
DIO様でした。本物がいた。
超動稼動フィギュアのDIO様が三次元化してた。
あのクオリティ意味が分からない。
あんなに凄い、しかも男性レイヤーさんのDIO様コスが見られるなんて
京都はじまた。 ちゃおに写メを送ったら大層気持ち悪かったです愛してる。

まさかと言えば、まさかのテキーラガールコスの方がいて吹いたwwwww
ジョセフじゃなくテキーラガールwwwww
しかも、会場でやった同じカードを持ってる人を探すと言うミニゲームで
そのテキーラガールさんとペアになったよwwwwwww
目の前にいらっしゃったので、ゲーム開始10秒も掛からなかったwwww
どさくさに紛れて手を繋げて本気で嬉しかった(*´^益^`*)ふほほ
あ、景品は4部関連のを選んだら
ハンドタオルとGペンイヤリングが当たりました。露伴!露伴!

あと、仗助がくっそ可愛かった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
お尻可愛いお尻可愛いってずっと言っててごめんなさい
ただのセクハラ親父である。

そんな感じで会場を後にして、よーじやカフェでご飯食べて
中古同人ショップで各々同人誌を買い
我が家でまったりしてからさわさんとお別れしました。
とりあえず、からさーさんにGB4で犬山に寄稿?合同?する予定の
兄ペ漫画ネームをこれで良いのか見せたら
大笑いされました(・ω・)大丈夫みたいで良かった


22日はふじこっこをお見送りしてから、家で黙々と漫画を読んでました。
たねたにアイツの大本命を見せたら大ハマリして帰ったよ!!
3巻買って帰ってたちくしょう羨ましい(´;ω;`)!!!
そして私はそんなたねたに200円貸して貰い
予め取り置きしておいて貰ってたウルジャンを買って帰りました^ω^


これね!!!!本当にやばかったね!!!!!
露伴ちゃん可愛かったこれは可愛かった。
まだ読んでない人もいるかと思うのでネタバレとかはしないが
凄く面白かったしぬかと思った。

ちくしょう荒木め最高だったよ馬鹿野郎(´;ω;`)
日本語版出たら本気で欲しいよ!!!!

あったあああああああああ!!!!!

2010-03-15 09:41


見つけたぞオラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
机の引き出しの奥を越えて裏にまで転がっていってたみたいです。
ウチの机の引き出しはベッドが邪魔で全部引き出せないので
無理矢理腕を突っ込んで取りました。
本気で肩外れるかと思った(´;ω;`)痛かった

何はともあれ良かったああああああああああああ(´∀`)
本気でマウサーになろうかと考えてました。

よし寝てない上に今日歯医者だけどやる気が出たので、このまま掃除する!

カットひどすwwwww

2010-03-12 09:16



本当はパート2が更新されるまで見るの待とうかと思ったんですが
我慢できなくて見たらパート2更新未定てwwwwwwww

とりあえず今回も酷かったですね!主にバング殿が!にこ!
カット多すぎていみふwwwwwwwww誰か補完してk(ry
デッドスパイクTシャツとタオカカストラップ欲しい。
でもタオカカストラップ予約終わってたwwwwwwっうぇwwwwwwww
まぁその前に金?ソンナモノウチニハナイヨ……。都市伝説だろ知ってる知ってる。


そうそう、今日姪っ子が産まれましたー!
三人目の姪っ子!甥は二人。私の家は女家系なんですがやっぱり女の子多いなwwww
名前はまだ決まってないんですが一瞬「ゆうは」って名前が上がって却下しました。
何と言う魔麗遊羽wwwwwwwwwやめろwwwwwwwwww

まぁそんな喜びの中、ペンタブがガチでなくなってショックが上回ってます。
ないわーマジないわー……泣くぞおいこら(´;ω;`)どこいったの本気で出てきてください
最後に触ったのは三日前……なぜなくなる……。
あれか、掃除しろってか。掃除して出てきてくれるかしら(・ω・)私掃除したら物失くす人
まぁ、京都ジョジョオンリーの前後にかけてふじこ、犬山、からさわこ先生、たねたが
お泊りにくる予定なのでどっちにしろ掃除はしないといけないんですがね。


くっそう……14日はずんこの誕生日だったのに(´;ω;`)お祝いしたかったうええええん

おお怖や怖や…

2010-03-09 06:10

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

まずこれを見てほしい。
まぁ知ってる人もいるかと思いますが何やらまたあほみたいな法案が出てるみたいですね。
三次元のみならず二次元まで被害が出始めてきましたよナンテコッタイ。
不健全と言う判断基準が分からない。人それぞれじゃねえの……?
性的表現のみならず、暴力表現とかもアウトですか?
てかプリキュアとかもアウトじゃね?確か中学生?がボカスカ拳で戦ってますよ……。
どうするのさ私の姪っ子の楽しみを奪うって言うの?
変身シーンとか今の変身ものがどうなのか知らないですが、半裸だったりするじゃん……。
ほら、せーらーむーんとか。

自分の話にすると、ジョジョアウトですか^ω^格闘ゲームアウトですか^ω^
BLゲームは完璧駄目ですよね^ω^てか、声優の演技もアウトってお前……。
よっちんとか坂口大助とかダイサクとかアウトになりそう
ぶえええええええねえよおおおおおおお!!!私の心のオアシスを!!!!!!!
クリエイター系の人たちの仕事も無くなって更に就職率が悪くなり
にほんおわたになりそうですね☆彡
コミケもオンリーもなくなるとか本当に勘弁して下さい。
自分のもえを発散できなくなるとかマジなける。表現の自由はどこいった。
ヲタク界は不景気?何それおいしいの?ってぐらい好きなものには
お金をばんばん出すのよ!ヲタク界の経済効果なめんなお!!!!

そんな恐ろしい法案が可決されないように反対運動も起こっています。

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名
http://www.shomei.tv/project-1025.html

日にちもあまり無いみたいなので、ねえよwっうぇwwwwって方は是非署名を……(´;ω;`)



ところでアバチュを久々?に再開したんですがもうヒートがなんかもうわろすわろす。
シエロは相変わらず癒しでした堪らん可愛い。
ボスはかっこよすぎて意味が分からなかった。あれ?ウチのボスなのあれ……。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性