忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

2010-05-16 11:34

き て た !!!!!!!



いや、釈とカサに聞いて知ってたんですが
さっきやっと聞きましたしんだ。
感動と言うかなんと言うか
色々感極まって開始1分で号泣したあほですどうも。
だってさ……だってさ……
クリムゾンソウルさんの仗助なんだもん……。
泣くなと言うほうが無理です。
あと、しぶナレフさんも参加してたああああああああ!!!
凄く大好きです。しぶナレフさんの仗助も好きなんです。


幸せで色々と汁が出そうになりました。おろろrrrrって。
はああああああ当たり前だけど、
やっぱりジョジョが物凄く大好きと改めて実感出来ました。
うむ、凄く幸せだ!!!!!よし、原稿頑張る!!!
と、言うことで原稿のため暫くもぐりますー!
今までも潜ってましたがね!!


あ、ずっと言い忘れてたのですが
ツイッター始めたのでそちらで生存確認は出来るかと!
フォローやフォロー解除お気軽にどうぞー^///^


神作さんの所から勝手に貰ってきたバトンを
下に投下しておきます!
◆ジョジョ4部バトン◆


・質問の回答は愛があればいくつでもOK
・次に回す人は何人でも、アンカーでもOK
・いらないと感じた質問はザ・ハンドして下さい


【Q1.四部との出会いはいつですか?】
細かく言うと、短編集の岸部露伴は動かないを
中学生?ぐらいの時に読んだのですがあれは入りませんか…。
2年前の9月頃かな!


【Q2.好きなキャラは?】
仗助、承太郎、ミキタカ、吉良
ミキタカが物凄く好きだと言う事に
最近気が付きました。
なので吉良と同等と言うことで!


【Q3.好きなスタンドは?】
クレイジー・ダイヤモンド……も大好きだけど
比べられないぐらいキラークイーンも大好きなんです。
あとストレイキャット。


【Q4.友達(知り合い)になりたい、またはなりたくないキャラはいますか?理由もどうぞ。】
とりあえず仗助とオトモダチニナリタイデスええ別に下心とかナイデスヨ。
なりたくないのは…露伴は遠くから見てるだけで良いです。


【Q5.「やれやれこいつ…マジであぶねえやつ」と思うキャラは?】
吉良と思わせておいて(?)吉良母?
いや、吉良の幼少時代がどうとかこうとか……。


【Q6.杜王町で行ってみたい場所は?】
トラサルディー!健康な体にして欲しい。


【Q7.四部で好きな台詞を好きなだけどうぞ!】
お………おまえなんかぜんぜん怖くなかったぜ バ~~~~~~~~カッ

めちゃくちゃ可愛くてしぬかと。


【Q8.岸辺露伴の家を発見しました。行きますか?】
とりあえず様子を伺う。


【Q9.ポッキー食べる?】
ポッキー占いをしてもらう。


【Q10.仗助のリーゼントが崩れていますが、本人は気づいていないようです。どうしますか?】
おもむろに写メを撮る。そして待ちうけへ。


【Q11.未起隆は結局何者だと思いますか?】
宇宙人だと思い込んでいます。
最初はスタンドが見えなかったのに途中から見えるようになってるとか気にしない。


【Q12.なんかたれましたよ…】
仗助を目の前にしたらいつもの事なのでお構いなく。


【Q13.四部で好きなCP、組み合わせをどうぞ!】
承仗承と露仗露とミキ仗
あとは高校生's!!!(ミキタカも含む)
組み合わせで一番好きなのは
もしかしたらジョセフと仗助の親子かもしれない。
ノマカプはキリがないので。
あ、でも吉良しのは立ち読みしているのを忘れて
可愛さの余り「この野郎!」と叫んで
隣で立ち読みしてたお兄さんに見られた思い出があります。


【Q14.最後に、杜王町に住みたいですか?】
遊びには行ってみたいですが住むのは寒そう(´・ω・`)寒いの苦手…


【Q15.お疲れ様でした!何か叫びたいことがあればどうぞ!】
仗助のリーゼントに住みたいです。
あと承太郎さんに海洋学を教えて貰いたいというのは建前で
承太郎さん服を脱いでくださいはぁはぁはぁはぁ


【次に回す人】
やりたい方どぞー!!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性