忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 08:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マガビー買ったよネタバレあり(?)

2008-04-07 15:46

仕事場の本屋で買ってやったさ!!
表紙がホモホモしてなくて良かった。
してないよ…ね……?

休憩中に他の人が居る中で
ニヤニヤしながら読んでた私キモい^^^^

とりあえず、ヤキモチ眼鏡にやられました。
1ヶ月これで生きれます。
PR

投票結果!!

2008-03-26 16:11

今更ながら見てきました。
やったね新婚一位おめでとうありがとう^^^^
裸エプロンがあると信じてますよスプレーさん。
でも、公開も気になるんですよね(´ω`)
ゲストって誰だったんだろう……。
いっそのこと、上位三位までにしたらいいのに!
そしたら医者プレイも見れたのに!白衣克哉!
ビズログ(ん?クルビだっけ?)
の見開きキチメガ書き下ろしは最高でした^^
笑ってるの眼鏡だけで面白かったです←

とりあえず、キチメガRに
思いを馳せつつ仕事もう一頑張りしてきます。

仕事場から

2008-03-22 15:44

果実の投票が新婚優勢じゃない^^?
中間発表でも一位だったし。

私は新婚オンリーで投票してますよえぇ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性