忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーさーのーはー

2010-07-07 04:52

さーらさらー♪
と言うことで、七夕ですね!
去年は仗助が道端に落ちてますようにと願ったのですが
未だに叶っていないので今年もお願いします。


仗助が道端に落ちていますように!!!!
あと新しいマウスが欲しいです!!!


……はい、マウス…壊れたんです。今日。
ボール型のマウスで、反応が凄く鈍くなったので
掃除したら全く反応しなくなりました/(^O^)\泣きたい
ペンタブ持ってて良かったです。


そう言えば、イラスト一枚更新しましたが
全く七夕と関係ないです。
とある方がですね、仗助にフランクフルトを
おごってあげたいとおっしゃってたのでうっかり。
描いてる時そんなことすっかり忘れてました(・ω・)おおう…
PR

ヒャッハー!

2010-07-03 03:22


ぶるらじ第三回も面白かったー(*´∀`*)案外まともな回だった
マコトがDLCで出るのかーとても興味ある楽しそう(・ω・)
しかしスレイヤーは使えなかったので私には無理かなぁ…




ここ数日毎日のように7月2日はSBR21巻の発売日だよ!!!
と、母と姉に言ってたおかげで無事ゲットしました(*´ω`*)
前回「スチールホールワンの新刊買って来たで!」と言った母ですが
今回は


スチール ホールインワン


と言ってました。


どうみてもゴルフ漫画です本当にありがとうございます。
まぁちゃんとSBRだったので良かったです!!
内容は半分ぐらいウルジャンで読んでたよ(´;ω;`)仕方ないよね!!
あとコースターはチョッパーかゾロが良かっ(ry

これが大人の遊び方d(ry

2010-07-01 03:53

今回は少ないので下げなくても良いかなと。




私の中ではドゥ・マゴでくつろぐ二人でした。
しかし周りの反応


「スタンドの面接wwwwww」


でした。く…くそおおおおおお




昔の勉強机と仗助。
興味津々に引き出しを開けてるという感じで……。





シュールなものしか出来なかったので
やけっぱちで仗助を見上げてみました。
手のパーツを変える元気がなかったので
そのままにしたら手を差し出しているハズなのに
ラッパーのようになってしまいました……。




前回のクレDさんは仗助を肩車して
落っことしてしまったので今回は
落ちてくる仗助を受け止めると言う形で
名誉挽回を図ってみました。
しかしやはりシュール……。



月末にはジョセフが届く予定なので
また本気で遊びます。

いえーい

2010-07-01 03:45

また風邪ぶり返しかけてる私ですこんばんは。
治ったかなー?って時に調子に乗って
家族と買い物へ行き見事にダウン。
しかし買ってもらうものは
しっかり買ってもらうというたくましさ(?)


いえーい!!!超動可動用の小道具ゲットだぜー!
まぁその写メは後ほど。そんな大した物ないですが。


絵が描けない格ゲー絵描きたいとウダウダ言っていたら
神作さんからニノンの和ゴスをリクエスト貰ったので
描いてみました!!!!



何気に初描きニノン。
ええ、実は昔のジャンルは格闘ゲームでした。
私の原点です。今でも大好きです。
うぇーい!神作さんありがとうございましたー^O^

リクエスト貰うって中々に絵のリハビリと言うか
スランプ脱出によさそうだなぁ……。
こっそりリクエスト募集してみようかしら((・ω・))

大分

2010-06-26 23:12

風邪が治ってきました。
今は若干咳が出るぐらいです良かった良かった。
仗助にハァハァしたりゲームしたり
サイト巡りしたり出来るぐらいまで復活しました。
健康ってすばらしいね!!!!



今日はアバチュしながら甲たんにジョジョを猛烈にすすめる
葉佩という妄想をしてましたカオス。
ウチの葉佩は4部信者なので4部を特に押します。
一番好きなラスボスはもちろん吉良。
「爆弾使う俺としてはやっぱキラークイーンや
シアーハートアタックってロマンがあるよね!!」
とか語りだすと思います。



そんな主皆(・ω・)

...拍手返信!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性