忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 03:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい

2010-07-01 03:45

また風邪ぶり返しかけてる私ですこんばんは。
治ったかなー?って時に調子に乗って
家族と買い物へ行き見事にダウン。
しかし買ってもらうものは
しっかり買ってもらうというたくましさ(?)


いえーい!!!超動可動用の小道具ゲットだぜー!
まぁその写メは後ほど。そんな大した物ないですが。


絵が描けない格ゲー絵描きたいとウダウダ言っていたら
神作さんからニノンの和ゴスをリクエスト貰ったので
描いてみました!!!!



何気に初描きニノン。
ええ、実は昔のジャンルは格闘ゲームでした。
私の原点です。今でも大好きです。
うぇーい!神作さんありがとうございましたー^O^

リクエスト貰うって中々に絵のリハビリと言うか
スランプ脱出によさそうだなぁ……。
こっそりリクエスト募集してみようかしら((・ω・))
PR

ひwwwwいwwwwww

2009-07-28 13:39


杉田ジョジョネタ止めろしwwwwwwwwwwwwwww 
花京院の次はアヴwwwwwwwww3部大好きだなwwwwwwwwww 

ぶるらじ第8回目がガチ過ぎてどうしようかとwwwwwwww 
何と言うふじょしホイホイ……^ω^公式が病気ちくしょう美味しいです 
まさに衆道じゃねぇよwwwwwバカwwwwwwwwww 
家庭用の予約特典も病気だしwwwwwこれ何てエロゲ^ω^? 

X箱360もPS3も買えねぇよ!!!BBやりてぇよ!!!! 
未だにGGXXAC+も買えてないぐらいなのに
買えるわけがない\(^p^)/泣くわ 
格ゲー楽しいよ格ゲー。3部ゲーマジやりたい(´;ω;`)ブワッ



 
とりあえず、これを作業用BGMにしたいと思います^ω^
ジンきもいよジン愛してる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性