忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 07:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジメ

2009-04-19 05:13


誕生日オメメタァでした!←
ジョルノの誕生日を祝えなかったので、一緒に祝う感じで!(?
多分この犬(?)はぬいぐるみか何かだと思います。


初めてビタミンで知らない方の絵チャにいったよ……。
一応地味にオフでは練習してたけど、久々にハジメ描いたよ。
なぜか私のハジメは「原作には無い色気が…」と言われました。なんでや^ω^
ホントwwwごめんなさいwwww私の絵ちょう浮いてた気がする^^!!!!
しかし会話が実になじみました。
でも、やっぱりお友達申請の話になるとね…自重しちゃいますね。
まずジャンルが違う上にFOの中身頭悪いのばっかりだからね^p^!!!

上手いことバイトが決まって
少しでも自分で好きにできるお金が出来たら一番にVitaminZ買おう……。
あー…でも…ジョジョ画集欲しい……めっちゃ欲しい……。
むしろ仗助が欲s(ry

なんにもいってないよ^p^


そう言えば、某Sさんにひっそりと送ったつもりの
すげぇアイコンが私だってバレたのは何故だ。
やっぱりアレか。仗助に過剰反応してたからか。 
PR

ぐへぇ

2008-06-23 23:59



あたい

今なら

眠さで

死ねる。

……寝ます。


手書きブログは楽しいなぁー。

フルコンプー

2008-06-22 03:27

仁義なき乙女フルコンプしましたー。
本当は喜多川さんが全くやる気起きなかったので(オイ)
喜多川さんだけやらずに終わろうと思ってたんですが
全員のTRUEEND見ないと家族ENDが見れないのでバンガりました。

家族ENDで泣いたと言う感想を見て楽しみにしてたのですが
予想以上に号泣してしまってどうしようかと^^ 



ああああああ龍ううううううううううううううう!!!!!


って感じで。

あ、喜多川さんは恋愛にまで発展しなかったので安心しました(オイ
18禁要素があるもんだと思ってたら、キスの一つも無かったです。
ゴメン、おじさんにはグッとこないんだ……。
どっちかと言うと、おじさんには受けて貰いt(ry


しかし、朝生さんと武藤先生のスチルが埋まらないです^ρ^ギリギリ
スチルフルコンプでご褒美スチルが有ると信じて疑いません。
誰か……!ヘルス!ヘルスミー!!!←

灰谷先生クリアー!

2008-06-21 03:22

灰谷先生の横を向いた姿が好きです^^
髪型がなんとも言えずもえ←
しかし、あの髪型を見ていると
某櫻井神田を思い出していけません。



自分で思ってる以上に
朝生さんにハマっていたことにビックリ。



私の中の龍イメージ。

あれ?BL?

2008-06-20 00:46


確か私乙女ゲーをしていたはずなんですが^^^^
主人公に攻められて喘いでるよ^^? 

「朝生さん、女の子みたいな声出してる。フフフ……」(うろ覚え 

って、そりゃ受け慣れてますから^^!!!! 

あぁ、やっぱり鳥……ゲフゴフ
先割れスプーンは受け属性だったか……^^ 

しかし今の所、京吾・龍・武藤先生・朝生さんを攻略して
一番甘かったのは朝生さんだと思うのですが何あの破壊力。
あっま!あっま!!砂糖吐くかと思った^ρ^
これはひどいツンデレ^^^^^^
むしろ鳥肌が……←(良い意味でですよ
幸せのスミレ(TRUEEND?)よりも、
白に還すENDの方が甘かった気が。 

まぁ、残すは灰谷先生と喜多川さんと
家族ENDだけなのでバンガります^^ 

正直…喜多川さんに
興味が湧かないんですがどうすれば……/(^O^)\

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性