忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どジャアァぁぁぁ~~~ン

2010-03-05 05:23

という事でジョジョ通巻100巻オメメタァ!!!!
SBR20巻買って来たよ!
コミックで全て集めてたら本棚大変だね!
ウチは文庫な上に4部以外売られたからね!
今度集め直すときはコミックで集める気満々ですが本棚どうしよう(・ω・)

まぁ何と言うか相変わらずあんまり話理解出来てないよド低能!
でも大統領が平行世界の大統領と入れ替わる仕組みは理解出来た!
スタンドがついたらその大統領が基本になるってことで良いのかしら(・ω・)
とりあえず、20巻の最後が何かジョセフを思い出した。
ネタバレじゃないもんね!何部のジョセフかは言ってないもんね!

ひろゆぱさんが大統領の股間とか呟いてるのを見てから
大統領の股間が気になって仕方なくなりましたナンテコッタイ。
めっちゃ大統領の股間が見えるシーン探しまくったナンテコッタイ。
本当はあんまり何となく認めたくなかったんですが大統領結構好きなのかも。
どジャアァぁぁぁ~んが可愛いとか毎回思っているナンテコッタイ。

本当にもうクライマックス一直線ですね(;ω;)何かさびしい
けど8部も楽しみなのでとても複雑な気持ちです。
噂では4部の続編とか。仗助!仗助!
ウルジャンは予約して来た!地元の本屋入荷数が少ないから!
とても必死である。

うむ、やはりジョジョは良いのう(*´ω`*)
またアメトークでジョジョ芸人してくれないかしら。
PR

只今

2010-03-03 02:57

絶賛風邪っ引きでダウン中です。喉痛い体痛い。
しかしチョコ食べたら元気になった。
糖分SUGEEEEEEEEEE!



一昨日、取り寄せしたエリザベートが届きました(´^益^`)
たからづかエリザベートの
ノベライズらしいですが面白かった。
読みながら頭の中で自動再生余裕でした。
どんだけ見てるんだって言うね。考えるのを止めた。


今日はラグナの誕生日ですね!!!
これからもヤンデレに愛されすぎて
夜眠れない兄さんでいてくださいニコッ!

てか家庭用BBCS限定版の特典が豪華で凄く欲しい。
その前にPS3だね!

タオカカの携帯着せ替えが可愛すぎる(´;ω;`)
ダウンロードして良かった超可愛い(´;ω;`)

明けてましたね!

2010-03-01 08:21

すっかり今年入ってから一回は書いてたつもりでした!
えー、私はこの通り元気です。
最近は宝塚にハマってます元気です。
姿月あさとさんと湖月わたるさんにはまるというね!
二人ともカッコ良いですね^ω^水夏希さんも好きです
エリザベート良いよエリザベート!
ハマりすぎて数え切れない程動画見てます。
原作の小説も取り寄せてます早く届け(・ω・)

まぁそんなヅカトークは置いといて、
またサイトのジャンルがカオスになりました。
アトラスとかAKIRAとか増えたよ!酷いね!
もう少ししたら格闘ゲームを復活させたいです。
ギルティギアとかブレイブルーとかKOFとか。

そんな感じで亀以下の更新で頑張ります。
思い出したときにチョロっと更新してるかもです。

ギリギリ

2009-12-31 07:52

復活!!!!!!!!1
29日の晩から昨日丸一日ノタウィルスとか言うのにかかって死んでました。
良かった……31日まで寝込んでたらどうしようかと思った。
今はPCが使えるまで復活しましたー^^ひっさびさに寝込んで焦ったぜ…

さて、今年も今日で終わりですねー。
皆さん今年を振り返ってるみたいなので私も振り返ってみたら
特に何もありませんでした泣いてない。
あ、いやあったか。ジョジョオンリーとか大阪パラサイトとかジョジョバーとか!

1月にグラロデのライブ行って、
8月にうーが遊びに来てそのまま大阪へ行って
9月にGB2でカサ家に10日間居て11月にたねハウスに10日間居た!
私はどんだけ人の家に居座るのかと。10日間原則なのかと。
みんな私を家に泊める時は気をつけてね!
意志が弱いからちょっとでも居て良いよとか言われるとずるずる居座るよ!
しかもリアルに金持ってないから私を養う羽目になるよ!!
でも本人は楽しいです。反省は若干しています。後悔はしていません。

今年はガチでわがままを言って東京やら大阪に行かせて貰ったので
来年は遠征自重します。大阪ぐらいは行きたいけど!
たね補給しに!どんだけたね好き!
だからみんな京都に来たら良いのよ^//////^あんまりおもてなしは出来んが
3月にはジョジョオンリーもありますよ奥さん。まぁ私は行けないだろうがな!

とりあえず、今年も色々ありました。
こんなヤツですが、また良ければ来年も宜しくお願いします。
年賀状はまだ出せてません。おせちは昨日食べました。


それでは皆さん良いお年をー^^ノシノシ

お久しぶりです!!!

2009-12-28 11:15

びっくりするいぐらいサイトのこと忘れてました!!!
その間大阪のジョジョバー行ったりゲームしたり
引き篭もったり年賀状描いたりしてました!
年賀状は未だに投函出来てません!誰か代わりに出して来て!

とりあえず、ジョジョ4部花札!届きましたー!


でかいでかいと聞いていたが本当にでかかったwwwwww
しかし弟は片手で立てにして私の部屋まで持ってきた……どんだけ… 。
吉良座布団は出してないけどふかふかでした。
ミキタカサイコロは目がついててクソ可愛いです。

20091221215302.jpg
か…かかかかかかかっわあああああああああ(´;ω;`)はぁはぁ


こいつ…誘ってやがる……


wwwwwwwwwwwwwwwwww
関係ない(?)けど「だが断る」を「だが断る!!!」じゃなくて
「だが断る」って書いてる人って良いよね。

20091221220149.jpg
はぁはぁこれ一番くじにも使われてたけど
本当に可愛いよなああああああああはぁはぁはぁはぁ

これさ…どれが点数低くてどれが高いのか分からなくなるよ……。
どれも良い札にしか見えません(´;ω;`)!!しかしルールを忘れた…… 。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性