忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 08:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ無理無理

2008-06-06 11:33

小薬様が足りないのですが
誰か補給させて下さいホント頼みます(ぇ
駄目だ。足りなさ過ぎて今にも餓え死にしそう。
自給自足?
自分の絵じゃ補給なんて出来ヌェーよ.・゚・(ノД`)・゚・.ウワァァァン
そこまで枯渇しています誰か助けて。
目を瞑れば、小田島様の
顔の模様が入った着物を着てる薬売りが
番傘さして見返り美人してます。
小田島様と薬売りがどんだけ好きなんですかね私^^^^
でも、小薬好きさんは皆そうなハズ!!
小田島様超カッコ良いんだって!
と友人に言ったら「無いわ~。」と
スッパリ切られましたチクショウ/(^O^)\
いつか小薬に目覚めさせてやる。

モノノ怪サイト巡りしてると以外と
実尊寺はんの人気が有ることに驚いた(笑
あれか。横尻や服を余り着たくない人に惹かれたのか!

てか、誰かマジで小薬絵チャしませんかして下さい。
小薬じゃなくても薬売り…いや
モノノ怪絵チャが凄く…したいです……。
あ、開催時間は夜中希望で
ドキッ☆薬売りだらけの絵チャ大会!
ポロリもあるよ!的な^^^^^^←

でも、自分からは開催できない不精者(オイ
PR

薬売りに劣らず

2008-04-28 06:51


ハイパーの服装も
メチャクチャ可愛いことに最近気がついて思わず落書き。
どう見てもショタです本当にありg(ry

モボ島様あああああああああ!!!

2008-04-23 02:25


モボ島様(=モダンボーイな小田島様)が見たいが為に、
モノノ怪の化猫も見直してました^^
一度目は気付かなかった&化猫は
怪~ayakashi~の方ばっかり見てたので ね。
化猫大詰めで本当に居ましたよ!
モブなモボ島様が^^^^
ちょ^^何かカッコ良くなってる(←末期
この後、ニヒルな笑い(?)を一瞬見せてくれます。

小田島様、薬売り、萌えの三つによって!妄想を……解き、放つ!

2008-04-21 05:49

どうもPCからはお久しぶりですー(今まで携帯からだった
もうね、ここ最近はモノノ怪に見事にやられて
DVDが真剣に欲しいです^^
何回ニコニコで旧化猫とのっぺらぼう見た事か。
本当はのっぺらぼうは内容が難しすぎて
理解出来なかった為に何度も見直したんですがね……。
あとグリリバのYATTAが聞きたいが為でもあるかも^^^^
敦盛可愛いよ敦盛。お蝶さんと幸せになって欲しかった……!
何だか怪~ayakashi~と言い、モノノ怪と言い、
グリリバと桑島さんのCPは報われないなー(´・ω・`)
ある意味天守物語は報われた……のか?????うーん。


モノノ怪サイト巡りしてる内に
モノノ怪でBLにはハマんねーなーとか思ってたのに
気付けばまさかの小田島様×薬売りにハマるとかどんな荊道^^^^
いや、サーチでも小田島様×薬売りの項目があるので
それ程の荊道でもないか。

良いよ!小薬良いよ!!読み方は『おくすり』で!
そう、私のためのお薬です^^←
この薬が無いと発作が治まらない^^^^^^
あっても治まってないとか言わない。

誘い(襲い)受けな薬売りと、
鈍感で純情でクソ真面目でタジタジな小田島様が良い^^
薬売りがどんなに頑張って誘惑しても、全く気付かなくて
拗ねてる薬売りとか…もう


ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁあ!!!!


と叫びたいです^^(強力●本/笑


モノノ怪BLCPでメジャーなのは、剣(ハイパー)×薬売りみたいですが
私は退魔の剣(擬人化←)×剣(ハイパー)が好きなんですがどうですか(聞くな

小薬と退剣がいちゃいちゃ(?)してれば良いです^^



一度薬売りに
「ス●ェェェェェェェス!!」と叫んでもらいたいものですね^^←

怪~ayakashi~

2008-04-13 05:03

今まで、怪~ayakashi~は化猫しか観てなかったので
仕事が休みだったのを良い事に全話観ましたー。

天守物語が凄く好きです。
怪~ayakashi~で、一番ED曲にもあってる話だと思います。
富姫可愛いよ富姫^^
図書之助がちゃんとお静と別れてたら
あんな事にはならなかったのに(^ω^#)
と言う事で、今天守物語の原作(?)が読みたいです。
今度ウチの本屋に置いてあるか探してみよう。

四谷怪談は怖かったです。
キャラクタ原案が天野喜孝さんで更に怖かったです。
綺麗なんですが、超こえええええええええええ(^ω^;)
初めてちゃんと話を知りましたが
お岩さんが可哀想すぎる…ううう……。

全体の結論。
天守物語以外は怖い←
薬売りが好きすぎてそろそろヤバイ^^

怪~ayakashi~とモノノ怪のDVDが欲しいです。
モノノ怪最終話の猫を撫でてる薬売りは
美人過ぎると思うんだ!もっとやれ^^^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性