忍者ブログ

[PR]

2024-05-02 23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

2010-10-26 07:26

やっとこさ地獄の原稿期間が終わりましたー!!!
ここまでキツキツのスケジュールは
初めてだったので途中本気で胃を痛めていました…oh…。


とか言いつつ、9月の中旬頃から10月頭まで
関東に遊びに行ってましたけどね!
その間に、関東仗助会などと言う素敵な
会合を開いてもらったりして楽しかった!!
久しぶりに会う、神作さんやみもりちゃん、
初めましてなイチコさんにお会い出来て大変嬉しかったです^ω^
前者お二人はもちろんのこと、
イチコさんも初めましてとは思えない馴染みっぷりで実に良く馴染みました。
じょうすけうけのひとってあたまおかしいよね(褒め言葉)


11月5日頃かな?からは、京都漫画国際ミュージアムで
ルーヴル露伴が展示されるっぽい?ので見に行きたいです。
あわよくば関西仗助会とk(ry


久々の更新がリンク整理だけとかお前舐めてんのかって感じですがあるある。
まぁそんな感じで少しずつ戻って来れたらなーと思います。言うだけタダ!



最近はじめの一歩が面白いです(・ω・)何あの熱い漫画燃える
PR

...拍手返信

クッ……!

2010-08-03 07:00


ぶるらじショッピングの存在すっかり忘れてた!!!
今更見たちくしょう!!
デッドスパイクTシャツが
欲しかった……(´;ω;`)1050円とか……


今回のぶるらじは頑張れベ様でした。あとジョジョネタが多かった。
しょっぱなから杉田がやらかしてくれてたよ!!



この間まではゲーム充実してて
日記があまり書けなかったんですが、
最近はずっと原稿してて日記が書けません。
時間あっても書いてねえとか言わない。
いばらが11月3日のアトラスオンリーに出るので、
それに委託させて貰おうと急遽、本を出すことにしましたよ!!
初めての個人本!オフ本!てかオンデマンドだけど!
まさかのジョジョじゃなくて
九龍妖魔學園紀の主皆本です。今更です。
世間では東京鬼祓師鴉乃杜學園奇譚とか
出てますが私は九龍です。今更です。
ゲストも頼んだので頑張りますおっおっ(^^ω)
おや顔が崩れてしまったのでこのままにしてみる。



いばらのマニクロ本とアバチュ本にもゲストさせて貰うので
暫く引きこもります。多分10月半ばぐらいまで。時間ぎっちぎちやぞ!!!
今月末には初の家族旅行があったり、
来月は東京遠征があったりと時間が…おお…。
とりあえず頑張ってきますー!
引きこもると言ってもツイッターには常駐してますので
どうぞお気軽にフォローしてやって下さい。



あ、昨日のフレンドパークのずんことわたる可愛くてカッコ良かったです。
ディアナ観に行きたい(´;ω;`)!!!!!来年やる愛と青春の宝塚も……。

さーさーのーはー

2010-07-07 04:52

さーらさらー♪
と言うことで、七夕ですね!
去年は仗助が道端に落ちてますようにと願ったのですが
未だに叶っていないので今年もお願いします。


仗助が道端に落ちていますように!!!!
あと新しいマウスが欲しいです!!!


……はい、マウス…壊れたんです。今日。
ボール型のマウスで、反応が凄く鈍くなったので
掃除したら全く反応しなくなりました/(^O^)\泣きたい
ペンタブ持ってて良かったです。


そう言えば、イラスト一枚更新しましたが
全く七夕と関係ないです。
とある方がですね、仗助にフランクフルトを
おごってあげたいとおっしゃってたのでうっかり。
描いてる時そんなことすっかり忘れてました(・ω・)おおう…

ヒャッハー!

2010-07-03 03:22


ぶるらじ第三回も面白かったー(*´∀`*)案外まともな回だった
マコトがDLCで出るのかーとても興味ある楽しそう(・ω・)
しかしスレイヤーは使えなかったので私には無理かなぁ…




ここ数日毎日のように7月2日はSBR21巻の発売日だよ!!!
と、母と姉に言ってたおかげで無事ゲットしました(*´ω`*)
前回「スチールホールワンの新刊買って来たで!」と言った母ですが
今回は


スチール ホールインワン


と言ってました。


どうみてもゴルフ漫画です本当にありがとうございます。
まぁちゃんとSBRだったので良かったです!!
内容は半分ぐらいウルジャンで読んでたよ(´;ω;`)仕方ないよね!!
あとコースターはチョッパーかゾロが良かっ(ry

ひっそり

2010-06-25 07:59

TOPに同盟なんぞを貼っ付けてみました。宣伝乙。
同盟はですね、私ジョセフがとても大好きなんですね、
仗助も大好きなんですね、その親子って最高じゃあないですか。
と言うことで(?)作ってしまいました 。
オラ親子も無駄親子も大好きなんですが、
やっぱり策士親子ももっと見たいので!!広まれ親子の輪!!


しかしもっと良い名前はないものか……。



来月ジョセフの可動が来たら親子親子させて遊ぶんだ……ふふ^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性