忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 17:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが大人の遊び方だ……ッ!

2010-06-14 06:34

と、言うことで(?)姉から
誕生日プレゼントとして貰った現金で
仗助をポチっとして昨日届いたのと
ねじ姉様から頂いたクレDで全力遊んだ写メを
続きに載せておきます……(´^ω^`)

背景とかは…気にしない方向で……。

ねじと真剣に遊んだ物。
うー人形を持たせたらライオンキングのように。



パチンコ玉で狙いをつけてみた。



照れD。



バッドカンパニーと仲良し。



うー人形大活躍。
ズギューン!!!と治してみた!!



ド…ドラニャン……(*´^ω^`*)



仗助「遅刻ーーーーッ!!!」
クレDはお見送りしてますスタンドなのにね!



/うおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!\


バッドカンパニー戦。一番やりたかった!!!!
イスの上なので色々と/(^O^)\




仗助「お~よく見えるぜェー!」



仗助「いー眺め……」
クレD「………((´゚ω゚`;))」



仗助「って、おおおおおおおおおおおッ!?」
クレD「!!」



仗助「ってててててて……」
クレD「(おろおろあせあせ)」


仲良しクレ仗劇場(^ω^)
凄く楽しかったです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性