忍者ブログ

[PR]

2024-04-20 06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金体験!!!

2008-12-20 09:14

GBお疲れ様…いや、お幸せ様でした!!!!
ホント…何で皆さんあんなに美人だったりカッコ良かったり可愛かったりするの。
目の保養になったじゃない!!!!!←

久々のイベントで興奮しすぎたのか、帰ってからダウンしてました(笑
兎に角イベントもアフターも凄すぎて凄いとしか言えない……。
私たち正直はしゃぎ過ぎたと思うwwwwwwwww

GB&アフターレポもどきを……。
お名前勝手に出してます…不快に思われたらスミマセン><;
そしてがっかり日本語作文クオリティなので
生暖かい目で見てやって下さい……。


6日の夜23時頃京都駅を出発。
ひむちゃんがジョジョバー実況メールを送ってくれたり
ととさんがドッキリ(?)メールを送って下さったりして
窓際隙間風の寒さにも負けずに東京まで無事に到着。
真剣に愛を叫びたかった。
そしてととさんに初メールにも関わらず
ビッチジョセフを送ってしまった私バカス^ρ^

東京駅に着いた直後、犬ちゃんからメールが来て
リアルで貴様ッ!見ているな!と言う気分になりながら
トイレで身支度をしている時カサんから電話が^^

「今どこ?」
「何か多機能トイレですって言ってる所の女子トイレ」※初電話

待ち合わせの場所と反対方向で待ってた私を迎えに来てくれたカサんありがとう。
何とか無事に会えてハグしたさ!駅構内でな!
それから、二人でひむ犬chaoを待つ。
うん…初対面とは思えない馴染みっぷり^^^^^^^^^
会ったと同時にハグハグ。

ウェンディーズ?で朝ごはんを食べて、
先にのずちゃんに浅草橋へ行って貰って居たので移動。
するとそこで井戸さんと遭遇!!!見事に引かれ合いましたwwwww
そのままのずちゃんとの待ち合わせ場所へ。勿論ハグもしましたよえぇ^^
カサん!!のずちゃんは私の旦那だぜ!!!!←

それからぞろぞろと会場まで大移動。
井戸さんはサークル参加だったので一般の私たちとは入り口でお別れ。
正直…本気で待ってる間私たち騒ぎすぎたwwwww
にわかせんぺいとかwwwwマジで反則wwwwwwwwww
まつげを付け足して仗助!仗助!え?ちょ…結構美人!
とか言ってはしゃいでましたスミマセン。
chaoちゃんとひむいつ嬢の本気っぷりにしびあこです。

入場してからは戦争だった……。
兎に角承太郎受けアンソロに並び、まはまつのサークルへ行き
十四郎さん・神作さんのサークルを回ったところで私はリタイア(笑
会場20分の出来事でした……。
十四郎さん!仗助バッチありがとうございました!!!ハァハァ
頂いたバッチはマフラーにがっつりつけてます^^^^(ここで言うな

その後3階へ移動してガチャガチャを4回しました。
ここでロックんとベルちゃんに出会いハグハグハグ。
何度ロックんの尻を撫でてやろうかと思ったか←
ガチャガチャですが…シークレット…出たのは嬉しい。うん。
承太郎とカキョン(シークレット)と露伴先生とジョナサンが当たったのですが
うん…仗助……当たらなかったや……へへ……。
後でロックんが仗助を当てたと言って見せてきたよ!
くそう!承太郎と交換して貰おうとしたら
断られた……馬鹿やろう大好きだ……。

えーと…そうそう!3階を一回りした後、
のずちゃんがREOんさんと待ち合わせをしていたので私も一緒にご挨拶^^
そのままコピー本コンテストの横でまったりしながら今度は私が
大賀さんと待ち合わせ。隣に居ながら電話とかwwwwwwww
生大賀さんktkr!!!!!
もう…普段から乳もぐぞとか言う人間で本当にスミマセンでした(笑
一応フォローしておくと、大賀さんに言ったんじゃなくて
身内の誰か(忘れた)に言った(オイ

その後大賀さんと別れた後に、motuさんと鷹穂さんに出会う。
そこからちょっとした(?)スケブ大会へ発展。
ホント…スタッフさんや周りの方々に申し訳なかった……。
でも!神々がぞくぞくと集まって来てたんだ!自重できなかった^ρ^←
仗助頼みまくってましたスミマセン。
私のスケブ名前見なくても中身を見たら一発で分かるって言われた☆
そうそう、まはたんのコピー本が2位になって
皆で拍手喝采大喜びしてました^^

しばらくスケブ大会をした後、疲労とchaoちゃんの足の心配もあった為
マクドで休憩してからアフター会場まで移動することに。
そこでついにととさん達と合流!!
美人さん過ぎて直視出来ませんでしたマジで。
あの…ステッカー取って下しあwwwwwwwww
羞恥プレイ過ぎて感じる!!!!←

マクドでもスケブ大会してました。もう何ぞこの団体wwwww

それから時間になったので皆で新宿へ移動。
電車の中…騒ぎすぎましたスミマセン。
まさかのキラークイーン立ちとか出るなんて思ってもみませんでした(笑

新宿に着き全員と合流。店に移動。
ここからがカオスと言うか真の黄金体験でした……!!!
マジで神々しかいないんだよ!!!!スケブ回すのに必死だったよ!!
私はスケブ描き終えた後は一人もくもくとご飯食べてましたが(笑
個人的にはちらし寿司が凄く…美味しかったです……。
でも飲み放題を私たちのテーブルで活用してたのは犬ちゃんだよね!
何気に4杯も飲んでたもんね!いつのまに(笑

飲み会開始して先ずは自己紹介。カオスだったwwww
まぁ名札がガムテにマジックで名前書いただけって言う時点でカオスwwwww
私…自己紹介で初対面(今回会った人全員初対面だけど)の
鷹穂さんに宣戦布告しちゃったよ……^ρ^←
だって仗助好きは私だって負けない!!!!!!!!!!
釈さんの時はみさくらコールwww釈さん=みさくらは共通認識wwww
ロックんの時はロックコールで少し可哀想だなぁとか思いつつ楽しんでました←
照れながら自己紹介するロックんの可愛さったらありゃしねぇ!!!
まはたんの自己紹介では好きなキャラは承太郎です!と言った時の
皆の大ブーイングwww
本人曰く、あれはボケでもなんでもなかったそうで(笑
今ではカキョン好きと自覚したらしいけど……www
ベルちゃんの自己紹介では好きなキャラにロックんが
好きなスタンドに私が指名されて吹き出しましたwwwww
なんて美味しい自己紹介をwwwwwwwwwwww
そして我らがちn…げふげふカサん!!!!
下の名前は?と聞かれて大声で
「ちん●こです!」って叫ぶ姿…最高に輝いてたよ……。

自己紹介が終わった後、たねさんのスケブを見せてもらい
あまりのふつくしさに騒ぎすぎた為店員さんに怒られましたwwww
いやだってあれは叫ぶしか無いぜ……!?ご馳走様でした……!!!

そんな感じであっと言う間に一次会が終わり二次会のカラオケへ。
ここで数名が帰ってしまい……ト盆(´・ω・`)←

二次会カラオケも凄かったwwwwwwwww
正直ベルちゃんとまはたんに挟まれて舞い上がってたから
誰が何を歌ってたのか覚えてない←
ただ、ひたすらポテチを食っていた……。
とりあえず、カサんとベルちゃんと
simaさんとととさんとまはたんが超カッコよかったですはぁはぁ
最強スタンド計画の盛り上がりっぷりがハンパなかったwwwwww

そしてキンクリが起こったかのごとく二次会もあっと言う間に終了。
別行動していたまつくんを迎えにいったまはたんを迎えに
みんなでヨド●バシデンキ前へ。
ここでロックんが一足先にお別れに……。あまりの寂しさにのずちゃんが涙。
ううう…私も本気で寂しかった……><。!!!!!なんとか涙は堪えたけどね!
その後無事合流したまはまつがこのまま帰ってしまうとの事で、
ベルちゃんとまはたんが泣きながらビンのワインをそのまま煽ってました。
私もロックんの時に堪えたのに、耐え切れなくなってボロボロ泣いた(笑
結局まはまつベルカサのずはちが円になって酒を煽りながら泣くという事態にwww
まさか、初めて会ったのに泣いてしまうなんて思ってもみませんでした。
うん…こんなにも皆の事が本当に大好きだったんだなぁ……。

記念に皆で集合写真も撮りました(笑
祝福しろとカキョンポーズと言う何ともカオスwwwwww
人が普通に沢山通ってたね!!!!でも良いの!!!楽しかったから!!!

オール組と帰宅組に分かれた結果、ととさん達と未成年組みとまはまつとお別れに……。
別れ際にととさんにハグをして貰って本気で涙が出そうになりました。
気持ち悪くてスミマセンwwww嬉しかったのと寂しくて……。

帰宅組と別れ、オールのためにまたカラオケボックスへ向かいました。
うん、見事にスケブ大会だったね!!!!!!
いやスケブ&戦利品の鑑賞&睡眠時間だったwwwww
でも、太郎と花子の歌は最高でしたwwwwwwwwwww
あの歌なんぞwwwwwwwwwwwwwww
あ、そうそう。つけたんのスケブが最強すぎてどうしようかと思った。

「はっちゃん、流れ読んで描いてね☆」

って可愛く言われて開けるとおやまぁうん流石☆と言う流れでした(何
ちゃんと読んだと思うよ私!頑張ったよ!!!wwwww

まったりと時間をすごし、フリータイムが終わった後
皆でご飯を食べに行ってひむ犬とお別れをしました。

その後時間つぶしのためにネットカフェへ寄って
同じフロアの4人で絵チャをして爆笑しながら全員寝落ちwwww
あれは絵チャの新境地だったwwwwww
ネットカフェを後にし、つけたんとsimaさんとお別れ……。

……ここら辺あんまり覚えてな(殴

マクドで喋って(私は睡魔に負けて寝てましたが笑)
ベルちゃんともお別れに……。
しばらくしてから、場所をケンタに変え地味にスケブ大会www
つっちゃんとのずちゃんの帰りの時間まで喋り、ついに別れの時。
うん…また……泣いた……。
ずっと泣くのを我慢してたのがまた一気に来たんだよ!!!
またすぐに(ネットで)会えるよ!と言って別れました。

そして気付けば22人も居たのが2人に……。
朝私が東京に着いたばっかりの時のメンバーに戻ってました……。
私のバスの時間までさっきまで居たケンタにまた行き
不幸院を幸せにする話の詳細を聞いたり
一日を振り返ったり色々と話をして
時間になったから途中まで一緒の電車に乗ってカサんともお別れしました。

うん、本当に濃い二日間だったなぁ……。
心から別れが寂しいと思う仲間ってそうそう出会えないと思う……。
今回、自分がどれだけ皆の事が大好きかって言うのを自覚したイベントになったなぁ。
ネットでの繋がりしかなかったのに
こんなに愛しい友人達(って言って良いのかなドキドキ)に
出会えて本当に良かった><!!!みんな愛してる!!!!

1月のインテ…楽しみにしてるよ……!!!!!
お返事遅くなりました……orz
本当に本当にスミマセン><!!!
そしていつも皆様拍手ありがとうございます!!!
更新…しようね私……。

ととさん>なん…だと……?
もう一体何回目なんですかwwwwwwwwwwww
GBお疲れ様でしたァンvvvvvvvvv
もう!本当に!お会い出来て嬉しかったです!!!!!!
体調!!!はい仕事もまた始めましたし気を付けますぅぅぅぅぅ><
ととさんもお急がしそうで……体調お気を付け下さい……(説得力皆無

ダン承駅弁すみませんでした正直楽しかったです楽しかったです^^^^^^^^^^^^^^^
うっふっふっふっふっふ^^^^ととさんを悦ば喜ばせたいだけですよ^^^^^^
知ってます?スタンド使いは引かれ合うんですよ……?
私がえっちなスタンド使いならととさんも……^^^^^^←
ああん!!らいすきいいいいいいいいい><///vvvvvvv

拍手絵どうぞどうぞどうぞwwww何かここまで引かれ合っていたら
ととさんに貰われる方が本望な気がしてきましたwwwww
ステッカーwwwwwwwwwwwwwwwはいwwwもう好きにして下さいwwww
あ、でもまたタバコに貼るのは駄目ですよ!!!恥ずかしいわ><///
ダン承もどうぞ!!!あんなので良ければ煮るなり焼くなり><><!!
図々しいなんてそんな!!私が勝手に押し付けてる様なものですよ!!!
あっひいいいいい!!!私の絵が…だと……!!!??
私の方が負けないぐらいととさんの絵が…いや、ととさんが大好きです!!!!
ヨダレズビッ!←

いえいえ!!!全くそんな事ないです!!
むしろ私の方がキモいですwww
はい!また是非東京へ行きたいです!!!
ジョ…ジョジョバーに行きたいので……(笑/まだ言う
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性