忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷雨ひっでええええええ!!!

2008-12-06 06:09

これ…7日東京直撃とかしないよね……´ρ`;
直撃したら嫌だなぁ……。

くっそう!5か日ら東京へ出発してる人たちも居て
私も5日にしたら良かったと後悔wwww
折角カサんの家に泊めて貰う了承は得てたのに><
ばか!ばか!まんこ!
くそう…ジョジョバー行きたかった……。
むしろお泊りがしたかった←
カサん…俺に仗助を飲ませてくれ……。

とりあえず今日中には準備をしないとヤバい……。
いっつも東京行く時は嘩響さんとだから今回は若干不安です^ρ^
一人で東京!!バンガる!!!


そして今日の夜に出発するのに
今日服を買いに行きます^ρ^テラギリギリバカスwww

今からアフター飲み会凄く緊張してる……。
だってめちゃくちゃ大好きな神絵師様達が集まるんだもんよ!
スケブとか頼んだり見せてもらったりしても良いかな……。
しかし緊張はしてるけど、いつも手ブロで仲良くしてくれてる
皆とも会えるから楽しみ^ρ^

うっし!まだ全く準備出来て無いけど眠い!
あああどうして私はいつも当日になってから
準備するんだろう^ρ^学習能力皆無
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性