忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えゲロする←

2009-04-01 19:33

ちょちょちょ萌え過ぎてゲロるゲロる。
椿ちゃんと珍しく仗助受けと言うか
吉良仗や承←仗←露会話や花承+露仗について語ってたら
萌え過ぎてゲロりそうになってる(現在進行形

そしてあまりにも萌えすぎたためメモ(と言うか会話文を一部抜粋
内容がひっどいから一応下げときますwwwww
露伴が酷いことに……本当にごめんなさい。

【吉良仗】

・バイツァ・ダストで何回もやられる
・吉良は覚えてないけど仗助は覚えてる
・次にやられることを分かってる恐怖
・何度もやられるウチに開発されるもよし処女に戻るもよし
・身体の固さは処女そのものなのに力の抜き具合とかリズムの取り方とか分かってる仗助に嘲笑な吉良
・仗助を気持ちよくさせてやるとか全然考えないで自分だけよくなる
・途中からだんだん気持ちよくなってきて声とか出ちゃって屈辱的な仗助
・次にどうされるのか分かってるそぶりを見せるんだけど身体は処女そのものだからギャップに萌える吉良
・仗助が寝てる間に口にくわえさせる吉良(某ネタwwwwwwwww
・バイツァ・ダストはやれば出来る子


【露仗】

・仗助は太郎に完全片思いで太郎に抱いて欲しくてでもそんなこと言えなくて代わりに露伴ちゃんを誘っちゃう
・このビッチがーってブチギレて手荒に抱いたら仗助初めてだったとか
・承太郎承太郎言ってる仗助をむりやりやっちゃう露伴ちゃん
・露伴としてるときに承太郎の名前よんじゃう仗助
・仗助に散々好き勝手したあと忘れさせる
・「岸辺露伴が好き」って書くとかね
・でもそれは仗助の本心じゃないから罪悪感とか焦燥感に駆られて無理やりやっちゃう
・好きな人にレイプされてキズつく仗助
・「こんなスキがほしかったんじゃない!」ってなる露伴

花承書き…じゃなくて箇条書きにするのがメンド臭くなったので
以下会話文そのまま←

つばき さんの発言 (2:33):
20とかヤリたい盛りだからね
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:33):
だね
つばき さんの発言 (2:33):
4つも年下の子を
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:33):
ついこの間まで中学生だった子を
つばき さんの発言 (2:34):
まだところどころ子供っぽいからだつきなのん・・・
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:34):
そうそう
つばき さんの発言 (2:34):
丸みが残っててな
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:34):
まだ幼さが残ってたりね
大人になりきれてないの
なのに無理やりやっちゃうんだね
つばき さんの発言 (2:35):
怖い怖いって泣くんだね
「承太郎さんっ・・・」って助けを呼ぶかもしれない
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:35):
で、また「承太郎さぁん!」とか
被ったwwwwwwww
つばき さんの発言 (2:35):
かぶたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:36):
それでイライラして酷いことしちゃうんですね^^
つばき さんの発言 (2:36):
「他の男の名前なんか呼ぶな!」ってなるのか^^
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:37):
「今目の前にいるのは僕だぞ!」って^^^^
僕の存在を刻み込んでやる的な
m9^Д^
つばき さんの発言 (2:37):
ぷぎゃw
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:38):
もう露仗の露伴ちゃんはずっとプゲラしたいwwwwwww
つばき さんの発言 (2:38):
ゴムも使ってくれないよね きっと
はち@携帯とまた\(^O^)/ さんの発言 (2:38):
使わないね
ヤりたい盛りだから


【花承+露仗】

・仗助の目の前で承太郎犯す
・露伴ちゃん大喜びこれで仗助は僕のもの


こ れ は ひ ど い 。
とりあえずつっちゃんは本当に天才だよねって事が改めて分かった。 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性