忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 11:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つけ桁タッグの恐ろしさ

2008-12-01 12:35


この間突発的にした絵チャで
つけたんと桁さが暴走してくれたお陰で
温泉卵がまともに見られなくなりました本当にありg(ry
次の日に話の流れは忘れたけど、
弟が「温泉卵」とか言って吹き出しました。
養豚場の豚を見るような目で見られてハァハァした……←
とりあえず二人とも愛してます。

……駄目だwwwwメwwwンwwwドwwwリwwwwwwww

そうそう、7日のGBに無事参加決定しました!!
ハァハァハァハァ当日は本買い漁ったりコス見たり
色んな方とお会いしたいですハァハァハァハァ
オフ会(飲み会)も凄く…楽しみです……。
ハッ!!スケブ買って来なければ……!!!
何冊いるかな……。
皆様、パチパチありがとうございます><///!!!


ととさん>なん…だと……?まさかの4回連続wwwwwwwwwwwww
本当にスタンドでも使ってるんですかwwwwww
4回連続で引き当てたととさんには
らめぇええ!!おじいちゃん何するの!!?
ステッカーをプレゼント(またか/だからいらねぇ

本当にwwwwもうこれは運命としか言えませんね!!!

じじまごをどうか貰ってやって下さい^^!!!!

ってwwwちょアッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ととさwwwwwwwwww一体何の羞恥プレイですかwwwwww
本気で山吹色の波紋疾走が出るじゃないですかwwwwwwwwww
そんなの貼っちゃらめええええええええええええ><///!!!!!

尾ナニーwwwwwだれうまwwwwwwww
私こそととさんに発想のスケールで負けました……ww
尻尾って意外と硬くなるみたいなのでビンビンですよ!!!
長くて硬いもじゃもじゃしたものが太郎の中に入ってくるうううううう
あっあっおじいちゃあああああああああん!!!
おかしくなっちゃうよおおおおおお!!!
とか常に妄想してますスミマセン。
多分そろそろ耳から脳みそ垂れてきます。

ダン承承wwwwwカオスwwwwww
いやでも美味しいかもしれませんね……はぁはぁ(喰い付いた!
私のようなゲロ以下の絵ですが、ダン承描くの凄く楽しかったです^ρ^!!
むしろ楽しすぎてやりすぎた感が否めません!!!!!やったね!←

GBでととさんにお会い出来るのホント楽しみにしてますハァハァハァハァ
お会いした時息臭かったらスミマセン常にはぁはぁしてると思います(オイ
絵チャも……!!!!是非に是非に!!!!!!
ご一緒しましょう><///!!!!!
また絵チャできる日を楽しみにしてますうううううう!!!!!ハァハァハァハァ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性