忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 02:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初プリ

2008-11-21 14:47

相方の嘩響さんと出会い約2年……。
初めて一緒にプリクラ撮りました。
恋華の宴・舞のチケットが1階3列で
最高に「ハイ!」になってつい。
私行かない(と言うか行けない)のに(笑

で、初めて撮ったプリクラが背景よっちんのヤツと

これ
 
ジョジョ立ちやっチッたァァァァーーーーーーッ!!
汚い字は見ないで下さい……。
ズギャーンッ!って書いたつもりが
ズキャーンッ!になってたり
漢字間違いしてるのも見ない方向で。
あ、黒い方が私です……。
そして中途半端なポーズになったので
今度はちゃんと練習してから取ります。


帰りにお酒飲みたいって言ったら嘩響さんが
買ってくれましたありがとう(また飲んでるとか言わない
焼き鳥美味しかった。どうみてもオッサンです本当にありg(ry
でも度数低いからお酒の味しない。
ただの炭酸っぽい……。
いや美味しいですホントに。ありがとう。
いつもパチパチありがとうございますうううううううう><。


ととさん>な…ナンダッテーッ!?
ととさんどれだけ凄いんですか!!!!?www
貴様……!新手のスタンド使いか!
ととさんとじじまごが引かれ合ったんですね。分かります。
あれですね、もういっそ拍手じじまごを嫁がせて良いですか?wwwww
それと3回連続でじじまごを引き当てたととさんに
おじいちゃんらめぇ!太郎でちゃう!でちゃうのぉ~!
ステッカーをプレゼント(いらねぇ
落書きスミマセン……。
昼から何描いてるんでしょうかね私。
しかも全く出てないし……もっと出しt(ry
ちょっと薬飲んできます。

描く!と思った時には(ry
むしろ手が勝手にじょこを描いてましたそんな自分が好きです←
アッー!らめええええええええ!そんな所にお手手突っ込まれたら
太郎おかしくなっちゃうううううううううううううううううう!!!!!
アッ!アッ!おじいちゃああああああああああああん!!!!!!!
太郎の絶対領域美味しいです^ρ^ニーソ美味しいです^ρ^
そうです尻尾は性感帯です。ビンビンにたちます^^
尻尾を自分に突っ込んでオ●ニーも出来るよ!!!

ととさんのサプライズお見舞いに
風邪と共に私の理性も吹っ飛びましたありがとうございます^^^^
ズキュゥゥゥン!!!!!!ちゃ…ちゃわゆいvvvvv
俺はととさんと結婚するぞォーッ!ジョジョォー!祝福しろ←
絵wwwwチャwwwwwロwwwwグwwwwwwwwwwwwww
いや何かホントすみませんwwwww
なんなんでしょうね絵チャって。
そこんとこだが私にもようわからん。
と言うか分からなくなりましたwwww
今度は是非ととさんもご一緒しませんか?
カオス過ぎて頭がどうにかなりそうですよ^^☆←

長文美味しいです大好きです^ρ^*ハァハァ
私の方がいつも長々とスミマセ……;
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
あ…会いたいです!!是非に!!!本当に!!!!
うああああ……益々GBに行かねば私泣く!!!!
あ、ダン承承りましたー^ρ^*!!!


つけたん←>こちらこそありがとうございますー^^!!!!
うひvvvv私もつけたんらいすきvvvvv
承太郎クッキーを食べてるつけさんを食べたいです←
実は最初ピザを食べてるのかと思ってましたwww形的にwww
ハッ!話が脱線した……。
こちらこそよろしくお願いします^ρ^*ウフフ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性