忍者ブログ

[PR]

2024-05-03 05:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このド低能が!!!

2008-11-04 15:09

また日記書くの忘れてたとか本当にくたばれ私^ρ^

ダンって実は美形なんじゃね?と言う事に最近気付きました。
と言うか、この間突発的に開催した承太郎受け絵チャで
ダン承やらイエ承に目覚めたというか……。
正直イエテンよりハンサムだと思う……。


ダンを描いてる途中なんですが難しすぎる^ρ^



久々に手ブロでジョジョタグめぐりしてたら
もうホント仗助と億泰が可愛すぎてどうしようかと^ρ^
仗助の可愛さは異常。あの可愛さは完璧に父親ゆずりだと思う。
しかし落書きにも程があるぜ……。
 

落書きついでに。


最近風邪が流行ってるみたいなので
皆さん気を付けましょう!とか言う絵を描いてたら
自分が風邪引くとか^^^^
熱を出してる子承ですよ。別にやましいものなんてありませんよ。
じじまご描きたい!じじまご!
じじまごホントに描く人増えないかしら……。飢えてるぜ……。



ととさんも仰ってたので、ダン承描いてみようと思ってごりごり描いてました。
予想以上に楽しかったんですがどうしたら^ρ^
傷だらけというか、ボロボロになった承太郎って凄くエロいと思います。

私最近こんな感じのばっかり描いてる気がする……。
え?病気?知ってる^^!


そうそう、また急に承太郎受けがむしょうに見たくて仕方ないです。
何これ?週に一度は起こる発作?先週もそんなこと言ってた気がする私。
なので私に勇気があれば(←)今週の土曜日辺りに
太郎が承ります絵チャACT2開きたいな…なんて……へへ……。
1~4部中心で承り受け中心的な。花承や仗承や仗露や
シージョセやディオジョナとか色々あれば私が喜ぶ的な……←

ごめん言ってみただけ絵チャ開催するのも勇気が大量に必要なんだ私……。


I am chicken!Please help me!(親指を立てて自分を指しながら^ρ^←


あああ……駄目だ……頭痛くなってきた……(寝ろ
私は熱を下げる気あるのかこのド低能が^ρ^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性