忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かった

2009-04-12 06:05

スケスケ太郎って、ととさん所の
じょこちゃん(おらシス)で良いんじゃね?
だって…めっちゃスケスケじゃないか…アレ……^^^^ 

という事をずっとボーッと考えてました頭悪いね。
何て言うか…花承がすっごく足りないです。
絵チャしたいいいいいいいいいいいい!!!(完全ロムで
PR

ふっほほ^^

2009-04-10 05:40

明日と言うか、もう今日ですが
カハニさんがウチに泊まりに来ますよ^^

マ ス カ レ ー ド し に 。

何と言う理由^^^^^^^^^^^^^^
この間遊んだ時は私の家でギルティやってから
延々とワンダと巨像してましたwww
そしてそのまま終電ギリギリでカハニさんの家に行って
私がお泊りと言うwwww
大神させて貰った!!!ずっと前からやりたかったので超面白かった!!
私は一番最初の大神おろしまでしか出来てませんが^p^
アマテラスちゃばゆい。うしわかに早く会いたいです。


あー、仗仗見たいいいいいいいいいいいいいいいいい!
釈さと話しててたぎりまくった。
とりあえず『じょうじょう』は沢山あって言葉で表すと
どのカプなのか分からないので
承仗はタロスケ、仗承はスケタロ、承承はタロタロ、仗仗承は

『スケスケタロウ』

で良いんじゃね?
と言うことになりました頭悪いね^p^
分かりやすい所か、逆にどういう状態の太郎なのか分かりません。
まぁ多分言葉のままで良いと思います。
仗仗ランジェリー的なスケスケ太郎みたいな?
そして私はそんなスケスケ太郎を釈さに描くことになりました。あるぇー?
うん…正直描くの絶対楽しいんだぜ…頭悪いね^p^
期待しないで待っててくれ……。
むしろ釈さも描けば良い。てか描けし^^俺良い子で待ってる! 

萌えゲロする←

2009-04-01 19:33

ちょちょちょ萌え過ぎてゲロるゲロる。
椿ちゃんと珍しく仗助受けと言うか
吉良仗や承←仗←露会話や花承+露仗について語ってたら
萌え過ぎてゲロりそうになってる(現在進行形

そしてあまりにも萌えすぎたためメモ(と言うか会話文を一部抜粋
内容がひっどいから一応下げときますwwwww
露伴が酷いことに……本当にごめんなさい。

...続きも見ておこう

ありがとうございました!

2009-03-31 04:49

 
どうもお久しぶりです。
まだ復活にはも少しかかりそうですスミマセン……。

そして、昨日突発的に手ブロの方で仗助受け絵チャをしました!


うーちゃん
犬山
ほのksさん
北村シヲさん
茨ちゃん
椿ちゃん
じんさん
一帆さん
やそはちさん
民治さん
播ねずみさん
assさん
ともやすさん
鐚一さん
鷹穂さん
釈さ
深森さん
真山さん
(27)さん
神作ちゃん


ありがとうございました!!!
とっても楽しくて濃い時間が過ごせましたー^^
そして続きにログを一つだけアップしておきますー。

...続きも見ておこう

お疲れ様でした!

2009-01-04 14:15


絵チャありがとうございましたァン!!!!
新年早々いつも通り面白い絵チャで楽しかったです^^!!!

参加して下さった

井戸さん
@ニジコさん
TSUBAKIさん
犬山さん
ペロさん
tukeさん
釈さん
そらさん
ゐぁさん
ドーベルメンさん
RIKISさん
chaoさん
きみおさん
motuさん
美奈美さん
ふんどしさん
(27)さん
カサカサさん
ブンタロスさん
のずさん
ロックさん
taneさん
閣下(笑)
ktaさん
wecoさん
松倉さん

ありがとうございます!!!!
そして計26人と言う過去最高人数を叩き出しました(笑
こんなにも集まって頂けて本当に嬉しいです><///
皆さんディモールト・グラッツェ!!!!!!!

角とか騎乗位とか露承とか搾乳とか
その他モロモロ大変美味しゅうございました^ρ^
ログはまた後日にアップしますー。
本当はアップしない予定だったんですが、
して欲しいと言われたので(笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性