忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2010-04-25 21:49

SBRがそろそろ終わりそうなのでさびしいと思いつつ
8部への期待も高まってます。
まぁ噂でしかないのですが、8部が4部の続編と言う妄想が
頭を駆け巡りすぎて迷走していますこんばんは。


大人になった仗助が出て来たら良いなぁと考えた結果
私の脳内では土方系の無精ひげが生えた厳つい兄ちゃんになってて
見た目は凄く怖いけど本当は気さくなやさしいお兄ちゃんで
静ちゃんや近所の子供なり自分の子供なりはたまた
康一君と由花子さんの子供なり
まさかのおっくんの子供なりをあやしてたら可愛いなとか
もしくはお祖父ちゃんの後を継いで自分も警察官になって
熱血爽やかなお回りさんになって子供とキャッキャしてたら可愛いなとか
まぁ大人仗助+子供って可愛いよね
髭の生えた仗助って可愛いよねってことです。
汗水垂らして働く仗助とか凄く可愛いね警官になろうと思って
勉強し始めたのは良いけど頭足りなくて露伴に教えて貰うのは癪だとか言って
承太郎さんに勉強を教えて貰えば良いよ。
まぁ承太郎さんに教えて貰うのもカッコ悪ぃと自力で頑張ったり
康一君や由花子さんの力を借りたりしても良いよ。
ミキタカって頭良いんですかね?ミキタカも良いね。
ああでも宇宙人だから分からないのかしら?ミキタカ成分が足りません。
誰かミキタカに勉強を教えてもらう仗助とか
ミキ仗とかミキ仗とかミキ仗とかくだs(ry



そう言えば仗助をあたまからもぐもぐしたいリーゼントに住みたいって言ったら
いぬやまさんに仗助のリーゼントに住むには筋斗雲に乗れるぐらい
心がきれいじゃないと住めないよと言われました。
じょうすけを思う気持ちはあたまからもぐもぐしたいほどに清らかだよ!



心の赴くままに書いたらとても読みにくくなってしまった。

PR

お疲れ様でしたー!

2010-03-24 02:30

春コミの皆さんお疲れさまですー!私は別に行ってないけど!
私は春コミじゃなくてジョジョポップに行ってました。
折角京都でやるジョジョオンリーだしね!

19日から、ふじこっこが沖縄くんだりで来たので
一緒にアニメイトにウルジャンを買いに行ったんですが売り切れてました爆笑。
オイwwwww京都のジョジョラー自重しろwwwww
ポストカード貰えなかったちくしょう(´;ω;`)!!!!!
その後、若干しょんぼりしながらイギーに行って来ました^ω^


ナランタ!!!!!エアロスミスついてるのがクソ可愛い(´;ω;`)
テラオレンジジュースでした美味かった。


キラークイーン!炭酸ジュースみたいでした美味かった(´;ω;`)はぁはぁ
一応20度でしたが20度って強いのか弱いのかよう分からん。
30度になると流石にキツイけど。

あと、ピザ・モッツァレラとホットパンツ様食べたよ!
相変わらず美味しかった。
写メはめんどいから撮ってないので気になる人は自分の目で確かめよう!
ピザ・モッツァレラはピーマンでGoGo Zeppeliってかいてあるよ!
因みに仗助は前回飲んだので、今回は我慢してみました。

ふじこっこはミスタとブチャとDIO様頼んでました。
ブチャを少し飲ませて貰ったら、色んな味がして不思議だったので
成分を聞いてみたら 、ジョルノのベースと、ナランチャのベースと、
アバッキオのベースのお酒を混ぜてミスタになり
それにブルーベリーを混ぜて模様を作って
最後に少しポカリスェット(汗)を入れてブチャになるらしいです。

さすが幹部うううううううう(´;ω;`)皆が合わさってブチャになってるのね!
汗の成分も入れるとか芸が細かいです店長さん。
荒木きっとそんな設定忘れてるよ。
しかし、よく考えるとフーゴが入ってないと言う事に気付いて
ふじこっことフーゴ涙目wwwww的な話をしていたら
店の奥から店長さんが戻ってきて

「フーゴですか?」

ドンッ!と、目の前にイチゴのリキュールを出してくれました。
空気読みすぎ最高ですwwwwww
ほんとイギーの店長さん面白くて大好きです。
何となく顔が荒木に似ている気がする。

そんな感じで19日は終わって、
20日は伏見稲荷大社へ行って千本鳥居にチャレンジしました。
私1月に登ったばっかり^ω^
今回も頂上まで登ったよ!正直もう登りたくないです


宇治!茶そば!美味かった!


花灯路!清水寺!どうみてもビームです本当に(ry


で、21日ジョジョポップ当日。
朝10時にゆえーぬとたねたとからさわさんと待ち合わせして会場へ。
ちっさ!!!会場ちっさ!!でも内装凝ってて凄かったです。
DIO様の道路標識とか、ハイウェイスターとか
吉良の親父とか窓に吉良がいたり
壁にマライヤのコンセントがあったり
テーブルの上のパスタにパールジャムがいたり
お皿の上にクラッシャーが乗ってたり
ケーキが4つだったり細かかった可愛かった。

でもね、一番凄かったのは行った人なら分かると思うけど
DIO様でした。本物がいた。
超動稼動フィギュアのDIO様が三次元化してた。
あのクオリティ意味が分からない。
あんなに凄い、しかも男性レイヤーさんのDIO様コスが見られるなんて
京都はじまた。 ちゃおに写メを送ったら大層気持ち悪かったです愛してる。

まさかと言えば、まさかのテキーラガールコスの方がいて吹いたwwwww
ジョセフじゃなくテキーラガールwwwww
しかも、会場でやった同じカードを持ってる人を探すと言うミニゲームで
そのテキーラガールさんとペアになったよwwwwwww
目の前にいらっしゃったので、ゲーム開始10秒も掛からなかったwwww
どさくさに紛れて手を繋げて本気で嬉しかった(*´^益^`*)ふほほ
あ、景品は4部関連のを選んだら
ハンドタオルとGペンイヤリングが当たりました。露伴!露伴!

あと、仗助がくっそ可愛かった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
お尻可愛いお尻可愛いってずっと言っててごめんなさい
ただのセクハラ親父である。

そんな感じで会場を後にして、よーじやカフェでご飯食べて
中古同人ショップで各々同人誌を買い
我が家でまったりしてからさわさんとお別れしました。
とりあえず、からさーさんにGB4で犬山に寄稿?合同?する予定の
兄ペ漫画ネームをこれで良いのか見せたら
大笑いされました(・ω・)大丈夫みたいで良かった


22日はふじこっこをお見送りしてから、家で黙々と漫画を読んでました。
たねたにアイツの大本命を見せたら大ハマリして帰ったよ!!
3巻買って帰ってたちくしょう羨ましい(´;ω;`)!!!
そして私はそんなたねたに200円貸して貰い
予め取り置きしておいて貰ってたウルジャンを買って帰りました^ω^


これね!!!!本当にやばかったね!!!!!
露伴ちゃん可愛かったこれは可愛かった。
まだ読んでない人もいるかと思うのでネタバレとかはしないが
凄く面白かったしぬかと思った。

ちくしょう荒木め最高だったよ馬鹿野郎(´;ω;`)
日本語版出たら本気で欲しいよ!!!!

どジャアァぁぁぁ~~~ン

2010-03-05 05:23

という事でジョジョ通巻100巻オメメタァ!!!!
SBR20巻買って来たよ!
コミックで全て集めてたら本棚大変だね!
ウチは文庫な上に4部以外売られたからね!
今度集め直すときはコミックで集める気満々ですが本棚どうしよう(・ω・)

まぁ何と言うか相変わらずあんまり話理解出来てないよド低能!
でも大統領が平行世界の大統領と入れ替わる仕組みは理解出来た!
スタンドがついたらその大統領が基本になるってことで良いのかしら(・ω・)
とりあえず、20巻の最後が何かジョセフを思い出した。
ネタバレじゃないもんね!何部のジョセフかは言ってないもんね!

ひろゆぱさんが大統領の股間とか呟いてるのを見てから
大統領の股間が気になって仕方なくなりましたナンテコッタイ。
めっちゃ大統領の股間が見えるシーン探しまくったナンテコッタイ。
本当はあんまり何となく認めたくなかったんですが大統領結構好きなのかも。
どジャアァぁぁぁ~んが可愛いとか毎回思っているナンテコッタイ。

本当にもうクライマックス一直線ですね(;ω;)何かさびしい
けど8部も楽しみなのでとても複雑な気持ちです。
噂では4部の続編とか。仗助!仗助!
ウルジャンは予約して来た!地元の本屋入荷数が少ないから!
とても必死である。

うむ、やはりジョジョは良いのう(*´ω`*)
またアメトークでジョジョ芸人してくれないかしら。

お久しぶりです!!!

2009-12-28 11:15

びっくりするいぐらいサイトのこと忘れてました!!!
その間大阪のジョジョバー行ったりゲームしたり
引き篭もったり年賀状描いたりしてました!
年賀状は未だに投函出来てません!誰か代わりに出して来て!

とりあえず、ジョジョ4部花札!届きましたー!


でかいでかいと聞いていたが本当にでかかったwwwwww
しかし弟は片手で立てにして私の部屋まで持ってきた……どんだけ… 。
吉良座布団は出してないけどふかふかでした。
ミキタカサイコロは目がついててクソ可愛いです。

20091221215302.jpg
か…かかかかかかかっわあああああああああ(´;ω;`)はぁはぁ


こいつ…誘ってやがる……


wwwwwwwwwwwwwwwwww
関係ない(?)けど「だが断る」を「だが断る!!!」じゃなくて
「だが断る」って書いてる人って良いよね。

20091221220149.jpg
はぁはぁこれ一番くじにも使われてたけど
本当に可愛いよなああああああああはぁはぁはぁはぁ

これさ…どれが点数低くてどれが高いのか分からなくなるよ……。
どれも良い札にしか見えません(´;ω;`)!!しかしルールを忘れた…… 。

ただいまー!

2009-10-05 06:46

東京から帰ってきましたといっても
29日には帰って来てましたが。
夜行バスで隣の席がおっさんだったけど
たくましい腕をしてたからガン見して来たよ!


18日から28日まで相手して下さった方々ありがとうございましたー^^!
何よりもカサカサ先生には頭が上がりませんほんとお世話になりました。
しかしカサハウスに10日間滞在させて貰ったのだけれども
人が絶えない絶えない。毎日誰かしらが遊びに来てたwwww


レポを書こうかと思ったけど10日間分とか^p^無理^p^


あ、そうそうブレイブルーの新作ロケテ行って来たよ!
列が長すぎてプレイなんて最初から諦めてたので見てきました。
ツバキがどこの戦乙女かと思っなんでもない。


ゲーセンではものすごくはしゃいでスミマセンでしただって楽しかったの(・ω・)
もっと…BBがやりたいです…予想以上にジンが楽しかった。
見た感じはゲームスピードが遅めに見えるのに
実際プレイするとGG並に早くて楽しい。

 

 

へ…へへへ……へへ……ジョジョ4部花札予約してやったぜ……。



何かアップできる絵がないかと漁っていたら
 病気みたいに仗助を描きまくっていた
 落書きが出て来ました。
 正直自分でも気持ち悪いと思う。
 しかし反省も後悔もしていない。


そうそういつのまにか2万ヒットありがとうございますー!!

...拍手返信!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性