忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛葉承太郎対ディ王

2009-07-27 05:55

 
最近全く日記に書くことがないねということで
ヒノさと一緒にネタ作りのために絵チャ合作しましたー^^

承太郎→ヒノさ
仗助、典明→はち
背景→両方

葛葉ライドウ対アバドン王のパロで葛葉承太郎対ディ王。
仗助はじゃあくフロストで名前はじゃあくフロスケ。
ポルターガイストな典明は敵ではないですよ一応。
名前はノリアキ^p^そのまんまとか言わない。
最近ポニョ明と言い、ノリアキと言い
最近こんなノリアキしか描いてない気が……。愛ゆえ愛ゆえ!
一番奥のノリアキが頭にかぶってるのは承太郎のパンツです。
いつの間にか抜き取ったので、現在この承太郎はノーパンですね^^にこ!
悪魔は一般人からは見えないので傍から見たら浮いてますね^^にこ!
因みに、本当は典明をマーラ様にしようかといってました。
でも最終的にはマーラ様はご立派すぎるので
ミシャグジさまで良くね?と言う結論に至りましたが。
とりあえず背景を頑張りました(主にヒノさが)
合作中二人とも寝てなかったので
目の痛さに悶絶しながらでしたが凄く楽しかったです^^!!!
またしようねー^3^☆
PR

...拍手返信!

今日

2009-05-13 21:50

 
22時から突発的に仗助受け絵チャします。
初めましての方もお気軽に!
絵チャ室はメニューのP-chatからどうぞー^^



因みに、エロは最初から解禁です←

あー

2009-05-04 09:13

ディエゴたん可愛いよディエゴたん。
ジョジョは4部以外全部売られちゃったからウルジャン読んでるよ^^!!
4部だけは免除してもらったよ!4部信者乙(きのと)


ホント軍服の回のウルジャン買ってて良かった!
ぶっちゃけステッカーと前田さんのピンナップにつられて買ったんだけどね!!
あーもーバカ可愛いよ。マンハッタン島をくれ!マンハッタン島をくれ!
ディエゴ受けサイト巡ってたらうっかりヴァレDioにハマりかけたwwwあっぶねwww
ファニたんも何か最近凄くイケメンになってきてわろた。



最近乙女ゲーの絵チャにもちょくちょく顔を出させて貰ってるんですが……
もう私=ジョジョ(仗助)のイメージがついちゃってるっぽい^p^
絵チャでちょくちょくジョジョネタ出されるwwww


初めてスカイプに参加させて貰った時が一番酷かったけどね!
私スカイプしてるって言ってるのに
某Tさんの仗助とか送ってきやがって!!ギリリ……愛してる



あ、スパコミお疲れ様でしたって今日もあるの?よう分からん。
仗露オフ……ううううううううううう羨ましくなんて……ううううううううううううう!!!!





そうだ、忘れかけてた。小野D誕生日オメメタァ!! 

おおに…

2009-04-30 20:19

気づけばまた一週間ぐらい書くの忘れてました……。

昨日(今日?)は、へっぷさんの絵チャにお邪魔して来ましたー^^


見ろよ…この豪華な合作を……。
正直凄く楽しかったです^^にこにこ
とりあえず、ヒノさんの(バナナ食べてる)太郎が可愛すぎますwww
何この天然誘い受けは!!!!
そしてヨゴレさんの太郎(上段左から二番目)が
凄くまともです。まともです(大事なことなのでry
本当に私たちは4部太郎を何だと思っているのか。


妖 精 だ ! ! ! !



そんな事を言ってたら

太郎たちが指を 咥 え 始 め た 。
ホントえろいねー^///^かまいいねー^///^
ああ、たおう可愛いよたおう。
続きにあれでこれでそれな(何)絵チャログを一枚ぶっこんでおきます。

...続きも見ておこう

メモメモ

2009-04-22 08:27

つっちゃんとの会話(またか
でも今回はそれほど酷くないよ!!!多分!
だから下げる必要無いかなって思ったので下げないよ!!←


主に花承っぽい。


・運転席から助手席が倒せる車があるらしい
・助手席のシートをいきなり倒して覆いかぶさるかんじが萌えるよね
・承太郎が助手席
・典明が運転
・花承初めて物語
・コンドー●ムを買ったのは良いけど使い方が分からない典明
・結局で生でやるね
・外で出すから、このままやらして!
・そして中出し
・しかも一回じゃ終わらない



途中からどんどん暴走してるのが分かりますね。ひっどいね。


運転席から助手席のシートが倒せる車を調べたところ、
「助手席マルチユーリティシート」と言うのが引っかかったんですが
運転席から助手席を倒してテーブルにするって言う機能らしく
それを使うと


こうなるんですよね。

凄く…逆です……。
何か違うような気がするwwwww
うーん…やっぱり外国の車になるのかなー?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性