忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 20:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女

2008-06-12 23:46

始めました

Yahooooooo\(^O^)/←無駄にテンション上げてみた 

始めましたというか、家のPCが使えなくて
私のPCでやる気満々で友人が持ってきたので
インストールするついで(?)に
持ち主よりも先にプレイしてるだけですが。

とりあえず、京吾のEDは全部見たんですが
イベントが埋まらない……(^ω^;)
ほ、他のキャラで出るのかな?かな?
てか、ルート固定されるまで
まともなスチルが少ないってこれどうなの面白すぎます。
延々と爆笑しながらプレイしてます よ !
下手すると、VitaminXより爆笑したかも……。
まさか乙女ゲーで攻略キャラが
白目になったりするなんて思っても見なかった^^
龍は元々お嬢命だから、攻略する必要が
無い様な気がしないでもないけどする← 


ところで、京吾が柚木先輩にしか思えないんですが
どうしたら良いですか^^^^ 


あ、よく考えたら乙女ゲーでは初めての18禁だ。
ぬるかったけど私的には満足です。
おにゃのこが痛い思いしてるのは泣くので。
でもシュガービーンズ作品は欲しい。 



レテの服装がよく分からない(^ω^)チクショウ


さて、次は龍にしようか武藤先生にしようか……。
でも灰谷先生も朝生さんも気になる……(喜多川さんは

PR

DEAR My MAM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~

2008-05-22 01:50


のDVD届きました~^^

下和田さん本当に30越えてるんですか?
めちゃくちゃ可愛いなぁ!
そして、うっかり(?)神谷さんにときめいた←
ラメ入り紫の服が似合うのは神谷さんぐらい だ ね !

あ~、マモは相変わらず歌上手いな~。
誕生日プレゼントはマモのCD買って貰おうかな^^
誕生日と発売日近いので。

阪口さんが可愛いよ。
竹ぽん何か良いなぁ!!

糸 色 望 し た ! ! ! !

2008-05-14 15:32

フルエボ全滅\(^O^)/Yahoooooooooooooo!!!!

……………………orz

一般勝てる気しない^^^^

な……なんだってー!!?

2008-03-30 11:30

ビタXの生徒手帳に家族構成まで乗ってるってマジですか!?
うわばばばばば……キ…キヨの家族構成が是非とも知りたい……!

こんなの描いてます。

2008-03-30 09:36


まだまだ終わりが見えません……orz

ビタエボプレイ→途中で眠たくなって寝る→ビタエボプレイ→寝る...
の繰り返しで、何も手に付きませんムフー。
おかげで、キヨのパーフェクトENDは見れました^^
スチルをツンツンするのが楽しすぎてどうしようかと^^^^
色々と日記を見てると九影先生が可愛い(!?)らしくて…
うおおおお気になる^^^^
でも、残りのキヨEND見るまでまだ出来ないー。
衣笠先生が攻略可能になってるので、ついつい
誘惑に負けそうになりつつ(T6で一番好きなんで…)
まずはB6をフルコンプしてからと思ってるので
暫くお預けですバンガる!!!

でも、またコルダ2もやりたくなってきたんですが
弟にDS貸してもらう代わりにPS2渡しちゃったので出来ない。
おとなしくビタXに専念します^^^^


そうそう、一ヶ月遅れてやっとラブビタミン2が届きました!兄友め!
永田やトゲー(ぇ)の囁きが入ってることを期待します^^


ひっそりとでは無いですが、オエビをレンタルしてみました。久々!
ジャンル外が描きたい為に借りたので大したものは無いですが
気が向いたら覗いてやってみて下さい^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性