忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 21:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあああああ!!!

2008-03-28 01:04


通常版しかないのを覚悟でビタエボ買いに行ったら
限定版しかありませんと言われて
むしろお願いしますと言いましたはちです(*´∀`*)

ヤバいよOP見た瞬間泣きかけるとかどんだけ(笑

今日の運勢が凶で真田先生が必死で可愛かった^^

さて、今からキヨ攻略してきます!!!
PR

ちょっと

2008-03-27 20:05

X箱360売ってくるよ。ビタエボのために←

無理!お金が本当に無いから、来月まで待とうと思ったんですが無理!
胸キュン公式ではイベント情報出たし(場所と日付だけですが)
届いたメルマガに書かれていたのはDS連動ノベルですって!!?

欲しいよ、やりたいよ、我慢できないよ。

ビタXイベントにも行きたい。
ビタXイベントだけは何が何でも行きたい。
これほど行きたいイベントは他に無いです。
……ウソです。他のイベントにも行きたいです←
いつか、ネオロマイベントに行くのが目標です。
平川さんのために!!!
まぁ、今週の29日にアニメフェアに行く予定なんですがね。
00のイベント見に行って来る!
むしろ、アレルヤ的なよっちんと刹那的なマモ見に行くんですが。
でも、私が行ける事が分かったのが一昨日ぐらいなので
ホテルも夜行バスも満員で予約出来なくて
行けない可能性が高いのですが。


何か話がずれてる^^
とりあえず、私も早くエボリューションしたいです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性