忍者ブログ

[PR]

2024-05-19 11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてましたね!

2010-03-01 08:21

すっかり今年入ってから一回は書いてたつもりでした!
えー、私はこの通り元気です。
最近は宝塚にハマってます元気です。
姿月あさとさんと湖月わたるさんにはまるというね!
二人ともカッコ良いですね^ω^水夏希さんも好きです
エリザベート良いよエリザベート!
ハマりすぎて数え切れない程動画見てます。
原作の小説も取り寄せてます早く届け(・ω・)

まぁそんなヅカトークは置いといて、
またサイトのジャンルがカオスになりました。
アトラスとかAKIRAとか増えたよ!酷いね!
もう少ししたら格闘ゲームを復活させたいです。
ギルティギアとかブレイブルーとかKOFとか。

そんな感じで亀以下の更新で頑張ります。
思い出したときにチョロっと更新してるかもです。
PR

ギリギリ

2009-12-31 07:52

復活!!!!!!!!1
29日の晩から昨日丸一日ノタウィルスとか言うのにかかって死んでました。
良かった……31日まで寝込んでたらどうしようかと思った。
今はPCが使えるまで復活しましたー^^ひっさびさに寝込んで焦ったぜ…

さて、今年も今日で終わりですねー。
皆さん今年を振り返ってるみたいなので私も振り返ってみたら
特に何もありませんでした泣いてない。
あ、いやあったか。ジョジョオンリーとか大阪パラサイトとかジョジョバーとか!

1月にグラロデのライブ行って、
8月にうーが遊びに来てそのまま大阪へ行って
9月にGB2でカサ家に10日間居て11月にたねハウスに10日間居た!
私はどんだけ人の家に居座るのかと。10日間原則なのかと。
みんな私を家に泊める時は気をつけてね!
意志が弱いからちょっとでも居て良いよとか言われるとずるずる居座るよ!
しかもリアルに金持ってないから私を養う羽目になるよ!!
でも本人は楽しいです。反省は若干しています。後悔はしていません。

今年はガチでわがままを言って東京やら大阪に行かせて貰ったので
来年は遠征自重します。大阪ぐらいは行きたいけど!
たね補給しに!どんだけたね好き!
だからみんな京都に来たら良いのよ^//////^あんまりおもてなしは出来んが
3月にはジョジョオンリーもありますよ奥さん。まぁ私は行けないだろうがな!

とりあえず、今年も色々ありました。
こんなヤツですが、また良ければ来年も宜しくお願いします。
年賀状はまだ出せてません。おせちは昨日食べました。


それでは皆さん良いお年をー^^ノシノシ

ついに!

2009-09-17 06:15

お久しぶりです生きてます!
8月上旬から予定が詰まってたり
ずっとゲームしてたりして更新停止してました。
そして今日の晩から東京へ向かいます。
18日~28日まで行くよ!カサカサの家に住まわせて貰うよ!
とりあえず、また更新止まりますのでご了承下さい。
GB2の会場で お会いしましょう~!

サイト再開!

2009-07-22 09:23

今まで、GENOウィルスや原稿休止してましたが
何とか少し落ち着いたので
地味にずっとやっていたジョジョ絵の整理をしましたー^^
本当にね…昔の絵は見れたもんじゃないので
ずっと整理したかったんです。
そして整理し終わったらログの多さに絶!望!
でも上げられる絵がログしかない/(^p^)\諦めて!

あ、応援リンク増やしました!!
もう本当に楽しみすぎて堪らんです。
GB2なんて欲しいアンソロ沢山出るし!!!
4部関連のアンソロが多いよ!嬉しすぎるよ!
何だ何だやっとついに4部の時代が来たのか。
4部フィギュアも次々発売するし、心から嬉しいのですが
如何せん財布の中が可哀想なので色んな意味で涙が止まりません。
もう4部への愛も止まらない(´;ω;`)絵もっと描きたいです
最近、福本系も凄く熱いので近いうちに増えると思います(多分
主にアカギ攻めとかカイジ受けとか銀森とかかなぁ。

その前に原稿を終わらせろと言う話ですね。
残りはゲスト原稿だけなんだ……と思ったけど、
別ジャンルのアンソロ原稿があったのを思い出し…た……。
ジャンプ40周年のストラップにもなるキーホルダー太郎に釣られて
まんまとアンソロに参加することになったんですが……^p^
うん、頑張ります……。

こえええええ

2009-05-17 20:57

今急激に流行りだしてるウィスルが
ジョジョにも直撃してるみたいですね!
サイトのジャンルほぼ感染ジャンルに入ってた……^p^

私のPCとサイトは今のところ感染はしていないのですが
いつしてもおかしくないので
暫くはサイトと日記の更新をお休みします!
今までもそんなにしてなかったとか言わない^^^^

とりあえず、TOPにもウィルスについてのリンクを
貼らせて頂いているので「何ぞ?」と思われた方は
一度目を通した方が良いかと!


関西で豚インフルは流行ってるわ、
ネット上でもウィスル流行るわで安全な場所がNEEEEEEE!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性