忍者ブログ

[PR]

2024-05-17 19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪~ayakashi~

2008-04-13 05:03

今まで、怪~ayakashi~は化猫しか観てなかったので
仕事が休みだったのを良い事に全話観ましたー。

天守物語が凄く好きです。
怪~ayakashi~で、一番ED曲にもあってる話だと思います。
富姫可愛いよ富姫^^
図書之助がちゃんとお静と別れてたら
あんな事にはならなかったのに(^ω^#)
と言う事で、今天守物語の原作(?)が読みたいです。
今度ウチの本屋に置いてあるか探してみよう。

四谷怪談は怖かったです。
キャラクタ原案が天野喜孝さんで更に怖かったです。
綺麗なんですが、超こえええええええええええ(^ω^;)
初めてちゃんと話を知りましたが
お岩さんが可哀想すぎる…ううう……。

全体の結論。
天守物語以外は怖い←
薬売りが好きすぎてそろそろヤバイ^^

怪~ayakashi~とモノノ怪のDVDが欲しいです。
モノノ怪最終話の猫を撫でてる薬売りは
美人過ぎると思うんだ!もっとやれ^^^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
はち
性別:
女性